Powered by Six Apart

« PEACEな海 | メイン | RICKIE-G最高!! »

2007年11月23日 (金)

お手伝い

Pb230176
何でも真似したがるマハナ。
冬用のWAXに塗り替える為、板をキレイキレイ。
物は大切に。たまにはお手入れもしなきゃね。

今日は祝日で保育園はお休み。
そして明日も明後日も一緒にお店番。
さてさてお次は、何をお手伝いしてもらおうかな?
明日は窓拭きかな?

ありがとうも言えるようになったし、いらしゃいませーなんて
言ったらきっと、種子島で一番小さな店員さんですね♪
最近、お笑い芸人が『いらっしゃいませ』ネタをやっていた。
いらっしゃいませ~がエアロスミスに聞こえるコンビ二店員。
うん確かに聞こえた。
マハナのいらっしゃいませはなんて聞こえるかな?
Pb220172
連休の海、南はなんとか波があり、波乗りできそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10709357

お手伝いを参照しているブログ:

コメント

昨日の夕方はこちらもいい波来てましたよ!!それを横目に 私は釣ってましたが(大笑!! 「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」が言えたら そりゃあもうりっぱな店員さん!!お給料あげなきゃ(大笑!!

きさん、こんにちは。
今日はいい波ですよ。

店員さん、只今お昼寝中です。
夜中に潮が大きく引くので、
お友達は、今夜いざり?に行くんだとか。
いいですねー。釣りかぁ。
ジョギング、今朝は起きれませんでした。
3日坊主ならず…。2日でだめでした。

根摘め 無理は続きません
ナリに行きましょうよ
そのためのタネガシマなんですから(笑

コメントを投稿