Powered by Six Apart

« サムズカップ | メイン | サンがモデルに »

2007年11月20日 (火)

鹿!!

Pb190157
国道に鹿が出現!!
めちゃくちゃ感動。
種子島で初めて野生の鹿に出会いました。

昨日は、店の用事で朝から西之表に向かっていた。
日曜日の強い北西で、もしかしたら西面にウネリが回り、
波乗りできるかもと思い板を積んでいた。
案の定、いい波がブレイクしていた。
私達はリーフで胸くらいのファンウェーブを軽く楽しんだ。

お昼は新しくできたファミレスでランチをしたが、何だか種子島
ではなく、地元にいるみたいでした。

帰りの海沿いの国道。
すると、突然目の前に野生の鹿が現れた。
私は助手席に乗っていて、しかも波の写真を撮ろうと、
デジカメを膝の上に置いていたのでタイミングよく鹿さんを
撮ることができました。
結構大きかったな。
道が新しくなり、新しいものもでき、どんどん山がなくなっている。
きっと山から出てきたのだろう。
だけど向かっている方向は海だったな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10687935

鹿!!を参照しているブログ:

コメント

え、し シカ!!いるんですねぇ(大笑
入賞おめでとう!!
ほのぼのとした会場の雰囲気が伝わってきて楽しめましたよ!!
ほんと、種子島の未来は「明るい」です!!

きさん、おはようございます。
そうなんです、種には野生の鹿が存在
するんです。
すぐ近くの無人島の馬毛島から昔、
鹿が海を渡り泳いできたそうな。
大会は祭りのようでしたよ♪

はじめまして。
昨日、リーフでお会いしましたみきてぃーです。

昨日は、ありがとうございました♪
初めて入るポイントだったので、
入り方を、丁寧に教えていただいて、
すごく嬉しかったです!

もし間違っていたらすみませんm(__)m

みきてぃーさん、こんにちは。
人違いじゃないですよ♪
サムズカップお疲れ様でした。
もう宮崎に着いたのですね。
いい波に乗れたかな?
今度、南に来ることがあったら
一緒に波乗りしましょうね。

HP見つけてくれてありがとうございます。

良かった!間違ってたらどうしょうかと思いました〜

いい波乗れました(^O^)


是非、一緒に波乗りしたいです♪ちなみにいつもはBBなんですけど、サムズの時はロングでした(笑)

えっと、宮崎ではなく鹿児島です♪鹿児島に来る事があれば連絡下さいo(^-^)o

サムズカップ、入賞おめでとう☆彡
しかも「サン」位

鹿、私も2度ほど見たことあるよ。
私の場合はまだ西之表よりの所
だったけど、横切るはずのないものが
通ると興奮しちゃうよね。
会社の人で、仕事帰り空港付近で
鹿と事故った人いますよ。

サムズカップ、入賞おめでとう☆彡
しかも「サン」位

鹿、私も2度ほど見たことあるよ。
私の場合はまだ西之表よりの所
だったけど、横切るはずのないものが
通ると興奮しちゃうよね。
会社の人で、仕事帰り空港付近で
鹿と事故った人いますよ。

miyuki さん、こんばんは。
ありがとう!!
サン位、なんだか嬉しかった♪
二位より嬉しかったかも(笑)

鹿、大きくてビックリ。
事故したら大変な事になるね。
シャッターチャンスを逃すまいと
必死だったので、次はゆっくり見たいです。

コメントを投稿