Powered by Six Apart

« 白い子犬 | メイン | 子供がはまるオモチャ »

2007年11月28日 (水)

海と板

Pb280211
今朝はあれれ?サイズが下がってしまいましたが、うねりも一休みというとこでしょうか?
またまた上がるような気配ですがどうなるかな?今夜は風が強いです。

Pb280213
最近仕上がった板です。
真ん中の板は、南のFポイントで波が上がったら使用するために、
テストボードで仕上げたものだが、どうやら最近は地形がいまいち。
いつになったら海へ連れて行ってもらえるのかな?
早く波に乗りたいと板は言いながら出番待ちです。

マハナは、一度叱ってからは、店に飾ってあるサーフボードを絶対に触れません。
大切な物がきちんとわかっているようです。

そして最近は、来月のおゆうぎ会にむけて練習を頑張っています。
今日はリハーサルでステージに上がったらしいが大泣きだったそう。
本番は大丈夫かな?ニワトリとオニさんをやるそうです。
ニワトリは毎朝見ているから得意かも!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10736971

海と板を参照しているブログ:

コメント

おはようございまーす!!
大泣きでしたかあ(大笑!!
周りの緊張感を感じたんでしょうねぇ・・・
感性の高い証拠ですよ(笑

おはようございます(*^_^*)
保育園もお遊戯会の時期ですか。。。
1歳児も役がちゃんとあるんだねぇ~
mahanaのにわとりサン見たいな(>_<)

きさん、こんにちは。
そうですね。
本番は人も多いし、さぞかし大泣き
でしょうか…。
初めての大舞台、親はかなり楽しみです。

miyukiさん、こんにちは。
かなり楽しみです(笑)

写真いっぱい撮るね!!

コメントを投稿