Powered by Six Apart

« 今年最後の波乗り | メイン | 昔懐かしお正月遊び »

2007年12月30日 (日)

Dear sun

Pb240178  
たくさんの幸せな思い出をありがとう
目には見えない心の繋がり 
お互いを想いやる心 
私達は繋がっていたね

嬉しい事があった時 何度 あなたの背中に抱きついたことだろう
悲しい事があった時 何度 おでことおでこをくっつけ涙を拭ってもらったことだろう

一緒に過ごした8年間
あなたから教えてもらった事 たくさんあるよ
いつも側にいてくれたね

辛かった時期もあった
サンとこの島に渡り 私の人生が大きく変わった
今では とても幸せな日々
私の全てを見届けてくれたね

もう少しマハナと一緒にいてほしかったよ
マハナはまだ小さいから 大きくなったら憶えていないかもしれない
けどね マハナが大きくなっても サンはママの一番のお友達だったのよって
教えてあげるの

最高の家族であり 最高の友
きっと今の幸せがあるは サンが幸せを運んでくれたからだね

本当に ありがとう



サンとこの種子島に渡り、私はこの島で旦那様である原っちと出会った。
サンは、原っちを認めるのに1年もかかった。
1年間ずっとウーウーと牙をむきだして、うなっていた。
しかしある時からやっと原っちの気持ちも通じてご主人様として認めサンは心を開いた。
その後は私の言う事より、原っちの命令にきちんと従っていた。
二人の信頼関係は素晴らしいものだった。
_dsc0038
結婚式当日、サンにリードをしようとした私にしないでも
サンは側にいるから大丈夫だと原っちが言った。
その言葉の通り、サンはずっと側にいた。
この写真のサン

ワタシタチヲ  ドウゾ ヨロシク オネガイシマス
とでも言っているのかな?
このとき私は妊娠8ヶ月だった。サンとよくビーチを歩いた。

今朝、家族と陽ちゃんファミリーでサンのお墓参りに行ってきた。
マハナがサンのお墓の前でサン!!と言った。
しっぽを振りみんなを待っていたサンの姿は私にも見えた気がしました。
来年からは新しい家族となるサニーがやってくる。
マハナにとってサニーもきっとかけがえのない家族となるでしょう。
サン、本当にありがとう。
ずっとずっと愛しているよ
Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10930168

Dear sunを参照しているブログ:

コメント

サン=サニー 太陽だよね(笑
きっと彼に託したんだね
ワンちゃんって賢いから ハンパもんは
すぐ解る(笑 主人と認めるのに1年か・・
守る意識のとっても強いサンだったんだねぇ!! さ、 来年のサニーとマハナちゃんの成長がとっても楽しみですよ!!
また ヨロシクデス!!

お二人の結婚式の写真には 涙が出ました・・・
この写真から すごくいろいろな事が語られているようで・・・
とても いいお写真ですね。

サンとまちさんの歴史、そこに原さんが加わって、1年もかかったなんて・・・。
サンは、大切なまちさんのことを原さんが本当にずっと大事にしてくれるのか、
1年かけて見てたんでしょうね。
結婚式の二人を見つめるサンの顔、なんとも言えない暖かい顔で、ホント、涙が出ますね。
年末、寒くなりましたが、良いお年を。。。

エーン。涙が出たよ。
悲しい涙ではなくて、幸せいっぱいが伝わってきたの。
いつもいつも、一緒にいてくれたんだね。
そしてこれからも、ずっとサンは心の中で生き続けるよね。
私の中でもサンに出会えたこと、今年はとっても大きかったよ!
結婚式の写真のサン、本当にそう言ってるみたいねっ。
すごく、可愛い〜よ〜!

きさん、こんばんは。
本当に今年はありがとうございました。離れていても憧れであるそちらの写真をいつも見る事ができて嬉しいですし、コメントもいつも嬉しいです。
サンは、本当に賢い犬でした。旦那さんにとってサンは初めて飼う犬だったようで犬のしつけの本など読みあさってましたよ(笑)
サニーは一体どんな子でしょうね。
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を!

チャコさん、こんばんは。
今年も大変お世話になりました。
感謝感激です。
この写真にステキなファミリーがいますね♪
来年もよろしくお願いします。
チャコさんも良いお年をお迎え下さい。

みおさん、こんばんは。
今年は、いろいろな動きがありましたね。来年は、新しい生活が始まりますね。
きっとお腹の赤ちゃんもムゥといい仲になるでしょうね♪
原っちとサン、見ていて面白かったよ。犬ってすごいパワーを持っていますね。

それでは来年もよろしくお願いします。みおさんも良いお年をお迎え下さいですね。

sachikoさん、こんばんは。
サンに会った今年の夏休み。かずま君にとっても記憶に残るかな?私サンとかずま君の話しスキ♪

今年はありがとうございました。出会えてすごい嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。また遊びましょう。

また、泣かされました。サンを思うまっちゃんの気持ちを思うと・・・。泣かずにはいられません。
サンはまっちゃんの素敵な家族です。そして、これからも。
もうすぐ、会えますね、
まはなちゃんに会えるのとっても楽しみです。冠太と喧嘩しないかな?
気をつけて、帰ってきてください。
肉屋さん、忙しそうです。
でも、今夜は、みんなと紅白でもみるのかな~?

僕らもサンに会えて良かった。
サンと島で会って、またブログでサンの様子を見て癒してもらいました。
だからサンからもらった心を大切にします。

さとるBBさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
ありがとう。サンはみんなに愛され本当に幸せでした。
また遊びにきてね。

はっちゃん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
みんなで紅白みたかな?
いよいよ明後日だね。とっても楽しみ♪早くみんなに会いたいです。帰ったらよろしくお願いします。
マハナハイテンションだよ!

あけましておめでとうございます。

あったかいあったかい言葉を見て、心にジーンと響きます。サンちゃんもmachiさんにダンナサマに逢えて幸せだったのでしょうね。このサンちゃんの表情でそう伝わってきますっ。感動です。
サニーちゃんもまた出会いですね♪

今年もよろしくお願いします。

hirosea44さん、こんばんは。
今年はどんなお正月をお過ごしだったかな?
帰ったら遊びに行きます♪もう初乗りしたかな?
サンは本当に最高の犬でした。
この写真を家に大きくして飾っているのだけど、すごくサンの気持ちが伝わってきてね…。
私たちも出会えて幸せだった。
いつかマハナにもこういう気持ちわかってほしくてね、たまたまサニーとも出会えたしね。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
hirosea44さんの幸せ願ってます。
まちはhirosea44さんを応援してます!
目指せプレママサーファー♪

……涙があふれて止まらない。なぜ涙が流れるのかな…
ふと結婚するときの出来事を思い出しました☆なんでだろ。マチさんとサン・オレの思い出全然関係ないのにな☆☆☆☆☆

ありがとうございます。
再びこの記事を読み、コメントを見て私も涙がでました。過去があるから今があるんですよね。
この世から消えてしまいたいと思った時もあった。
けれど生きていてよかった。
幸せを誓った結婚式。
お互い、これからも幸せな時間を
家族と一緒に過ごしましょうね。

コメントを投稿