Powered by Six Apart

« サーフボード | メイン | Dear sun »

2007年12月30日 (日)

今年最後の波乗り

P1010024
昨日から急に寒くなった種子島。
今日はホテル前の波、サイズ腰腹で小さめ北西が強くて寒そうな感じです。
フェリーなどは全便欠航のようです。
明日は私達も里帰り。飛行機は大丈夫そうですが…。揺れそうです。

一昨日、2007年の波乗り納め、東のリーフで入りました。(↑写真)
ぼちぼち、いい波だったし楽しかった♪
最後の1本は、自分なりにかなりいい波だった。
海よ今年もありがとう!!
来年は大きな目標がある。それに向けて冬は波乗り頑張ろう!!

昨日は我が家で忘年会。
みんなが来る前、マハナはワイングラスを持ってきて、テーブルに
並べていた。マハナなりのおもてなし。
P1010025_2
お友達がWii を持ってきてくれ、みんなでやっていたが、
最近、徹夜続きだった私は、ビールで酔いがまわり、
マハナを寝かしつけるのと同時に寝てしまった。
みんなの笑い声を聞きながら…。
起きた頃にはみんな帰るところだった…。
Wii Fitかなり面白そうだったなぁ…。
またやらせてもらおー♪

☆皆様、今年もありがとうございました。
来年、新しい家族のサニーも増えます。
どうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎え下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10929880

今年最後の波乗りを参照しているブログ:

コメント

こんばんわ(^^)
昨日は、ご馳走様でした。
睡眠不足なのに遅くまでごめんねぇ~
またWillで対戦しましょう♪

サンが原クンとまちこチャンを見上げている結婚式のときの写真すごくいいよね。
昨日の江原サン話じゃないけどさ、サンはまちこチャンと島に来て幸せだったと思うよ。
新しい年にはサニーも仲間入りだね。

では、良いお年を~
来年もよろしくねっヾ(^O^)

飛行機大丈夫かなぁ??


miyukiさん、こんばんは。
すいません。寝てしまいましたね。勝手な睡眠不足なので…。本当にすいません。
来年遊びに行っていい?スノボやりたい!
同じ場所に住んでいたからサンの事もよく知っていましたね。私種子島に来て本当に良かった。サンもきっと同じ気持ちですね。

本当に今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい☆

コメントを投稿