Powered by Six Apart

« でか海&嬉しい事 | メイン | クリスマス 前編 »

2007年12月23日 (日)

それぞれの波&子犬

P1010012
今日の種子島、どこも波はありました。
潮の時間、ポイントの場所、入った人によって、今日はいい波でもあり
良くなかったと感じた人もあり。
東のリーフサイズもあり、良かったそう。
IPのG君5時間も入っていたそうな。
私たち、今日は不完全燃焼でしたが次があるさっ♪
今週また上がりそうです。

私はあるポイントで最後一人になってしまい、風も強まり1時間で海を後にした。
そして家族で子犬ちゃんの所に行った。
こんなに大きくなっていました。
P1010008
マハナも白い子犬ちゃん(サニーと命名)が気になっていた。

近所にある島崎民宿のおかみさんがマハナにとクリスマスプレゼント
として愛情いっぱいに、心を込めて編んでくれた手作りベストを着て
マハナの気分はルンルン(後ほどおかみさんの作品の品々を紹介します)
朝届けてくれたので、早速着せちゃいました♪
P1010014
店に帰ってくるとごらんの通り。
やはり白いぬいぐるみを抱っこ。
嬉しそうに外で走り回ってました。

P1010017
しかし数十分後、ぬいぐるみを外に放置していてのに
誰も気付かず、遊びに来ていたさくらのおもちゃになり、
ブンブン振り回しており、あわてて外に出た。

マハナ、あーあ、あーあと言ってました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10886280

それぞれの波&子犬を参照しているブログ:

コメント

以心伝心 相思相愛 伝わるもんですよ(笑 サニーですか!!良いですねぇ!!

きさん、こんばんは。
本当ですね。

サニー君、明るいオーラたっぷりですよ!!

しかし我が家はISDN。
たった3分の動画をダウンロードするのに
30分ってどういう事でしょうか!?
マハナの腹巻完成間近でわからなくて、
編み物の動画を見たいのですが…。
朝になってしまう…。

コラッ、さくら!

ハハさん、こんばんは。
サンに今までやられてきた
仕返ししてました(笑)

こんばんは。「サニー」ですかぁ、いいですね。
みんなで重なり合って寝てるなんてかわいい♪大きくなりましたね。
そしてまはなちゃんのベストと帽子もかわいいですね。よく似合ってますよ。

ワンちゃん、4匹も生まれてたんだね。
かわいい。癒されるぅ。
その中で白い子は、サニーだけ?
「あーあ、あーあ」っていうマハナちゃん、笑える。
泣いちゃうとかじゃないんだね。
あーあ、やられちゃったわ。って感じ?

あーあ あーあって、しでかしたヒメ子によくいってるきがする・・・  サニー君かわいいな~ ヒメ子は天使さんだけど、サニーは妖精さんだな~ 島に帰ったら、ヒメ子のお友達になってくれるとうれしいです。

みおさん、こんにちは。
サニーは、やんちゃだけど、どっかぬけてて、にくめないやつなんです♪

ベストすごいですよね。
感動しました。

sachikoさん、こんにちは。
そうなのサニーだけ白いの。
かわいすぎてまじたまらん!!

マハナのリアクションもたまらんね♪

ひめこママ さん、こんにちは。
妖精かぁ。
サニー早く我が家につれて帰りたい
よ(笑)

こちらこそサニーと仲良くしてやってください。

コメントを投稿