Powered by Six Apart

« クリスマスの準備 | メイン | 子犬選び »

2007年12月 9日 (日)

残念…遊戯会と成長した二人

土曜日のお遊戯会、マハナは、前日から熱が出てしまい
残念ながら行く事ができませんでした。
保育園に入って2ヶ月。一番楽しみにしていた行事だっただけに悲しかった…。
きっと笑えただろうに…。
仕方ない!お楽しみは来年にとっておこう♪

そして今日は、今年最後のビーチクリーン。
日ごろ、使用させてもらっている岩崎ホテルのビーチハウスの掃除をみんなでしたそうだ。
人が多いと、病み上がりのマハナは興奮してしまいまた熱がでてしまうのではないかと
思い我が家は、原っちだけ参加した。
ファミリーサーフの皆様、お疲れ様でした。
しかし外に出たがるマハナ。

サンのお墓参りに行ってきた。
ここは種子島の最南端である門倉岬が見えるんです。
三角屋根の後ろに見えるのがそうです。
Pc090260
午後は店番。マハナは元気いっぱい。
最近波もないし、こんなときは道具のお手入れ。
とても評判のいいウェット柔軟剤があるというので試してみた。
Pc090270   Pc090274
マハナ&ココナもお手伝い。
かなりいい仕事してくれてます♪

そしてやっぱり入りたがる二人。
Pc090275
結局いつも最後はこうなる。

↓半年前の二人。
070624_165401
夏は、一回り大きなお着替えバケツで毎日行水していたのに
もう二人ではぎゅうぎゅうだね。
成長したね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10802664

残念…遊戯会と成長した二人を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ(^-^)
お遊戯会、熱でていけなかったんだ~
もう大丈夫ですか?
楽しみにしていただけに、残念でたまらないね~
でも、お楽しみは来年にとっておきましょう♪
来年でもきっと笑えると思いますよ(^▽^)

そうそう 夏に大きなたらいやビニールのプールに水を張っておくと、結構温度上がりますよねぇ!!海のあとそこで遊ばせましたよ(笑 お熱下がりましたかー!!

miyukiさん、こんにちは。
また今日もお熱出ちゃったの。
元気いっぱいなんだけどね…。
今年はお遊戯会、きっと泣いていたと
思う。
だから来年楽しみだね。
ありがとう♪

きさん、こんにちは。
そちらの夏も暑いですものね。
行水って風情もあるし、いいですよね。
お熱また出ちゃいました…。
しかし子供は元気があるから…。
今日もおうちでゆっくりです。
後で子犬見に行ってきます♪

お久しぶりに遊びにきたら
茉花チャンすっかり大きくなってるぅ♪

楽しみにしていたお遊戯会、残念でしたね↓↓
あーちゅんもお熱で秋の遠足行けませんでしたよ(泣)
結構親の方が楽しみにしてますよね(笑)

今度、茉花チャンに会いにお店に遊びに行かせてください(^皿^)

nanamiさん、こんばんは。
返事だいぶおそくなってしまいましたね。
ごめんなさい。

そうそう、親の方が楽しみにしちゃうよね。
秋の遠足かぁ。いろんな行事が
あって楽しいね。
ぜひぜひ遊びに来て来て♪
あーちゅんにも会いたい。

コメントを投稿