Powered by Six Apart

« おませなマハナと子犬 | メイン | 残念…遊戯会と成長した二人 »

2007年12月 7日 (金)

クリスマスの準備

南は、今週ずっと波がない。
なので家と店の事がゆっくりできる。
ツリーの飾り付け、前に千葉のお姉さんが送ってくれた変わった形のまつぼっくり。
バラの形とトゲトゲ。
Pc070264
リースを作ろうと思ったが、失敗。
なのでツリーに散りばめてみた。
Pc070267_2
なんとも不思議なツリーの出来上がり♪
そして毎年この時季に福島のお友達が送ってくれるダンボールいっぱいの外国のお菓子。
私はこのロータスのカラメルビスケットが大好き。
今回はお母さんが作ってくれたという手作りのリースも一緒に入ってました。
とってもかわいくて、お気に入り♪
リースは店の入り口のドアに飾りました。
Pc070261_2
お客さんをあたたかく迎えてくれています。
午後は近所のゴッティーがパパとお散歩がてら来店。
Pc070269
待てと言われたらじっと待つおりこうさん。
上目使いがおじょうず♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10792685

クリスマスの準備を参照しているブログ:

コメント

外国産のお菓子・・・・・
クリスマスのケーキって日本ではなかった習慣ですよね。ツリーもリースも・・・
でもね 私の脳みその底に かすかに残る記憶が・・・何か懐かしいって感じさせることに今 気がつきましたよ(笑
オキナワです・・・

千葉のお姉さん!!
カッコいいことしますねぇ!!

きさん、こんばんは。
種子島では、買えない甘くって
おいしいお菓子。

クリスマスっていうイベントは、日本では
まだまだ新しいイベントなんでしょうね。

オキナワにも行ってみたい♪
千葉のお姉さん、雑貨や小物が大好き
なのでお礼に流木送りましたが、
虫に注意でしたよね(笑)

おォ~い、まっちゃ~ん、千葉のお姉さんって私のこと?
お姉さんなんて言われたことないよ~
なんか、変な気分だよ。
ツリー見たよ^^
斬新で素敵よ。
まはなちゃんも、大きくなって、おませさん、だね。
お正月帰ってくるのみんな楽しみにしているよ。
お腹の中の赤ちゃんも、順調です。
男の子、楽しみです。
また、忙しいよ~!

はっちゃん、おはようございます。
お義母さんって見るけどお義姉さんってあり?
すいません。相変わらず無知です(笑)

来年は、リース挑戦します。何かいい案があれば教えて下さい。
早くみんなに会いたいよ♪赤ちゃんもかなり楽しみっ!
私もみんなに会うの楽しみにしてます♪

コメントを投稿