Powered by Six Apart

« 1歳のショップ店長 | メイン | 今日の海と嬉しい事 »

2008年1月27日 (日)

雨天決行 駅伝大会

P1270305
海に近いこの集落に引っ越してきてから
妊娠、出産でなかなか参加できなかった集落の行事

やっと参加できるようになったが、駅伝大会 雨天決行はしんどかったなぁ…。
走り終わり耳が痛かった。きっと明日には筋肉痛だろう。
地元の方々とも交流できるし、900メートルきつかったけど楽しかった。

マハナと店番を友達に頼んだ。
私が行く前にちょうど寝てくれた。

普段家では、自分のゲージで寝るサニー。
店でのマハナのお昼寝の時は側で寝れるので彼にとっては楽しみである。
今週も寄り添って寝ていました。

P1270302
布団にのると、私のカミナリが落ちるので
なにげなく頭だけのせます。

数十分後、マハナは起き、私もお父ちゃんもいないのを察し
30分間大泣き、なにしてもだめだったそう。
友達よお疲れ様でした。そしてありがとう♪

本日も南は波が小さいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/11323482

雨天決行 駅伝大会を参照しているブログ:

コメント

可愛いねぇ~!!
寝る子と 地頭には勝てない
これは歴史的事実ですか その横のワンコ!! この子も まだ子なんですよねぇ!! お疲れ様でした!! 奄美ならこれから公民館かコミュニティで反省会と称する大宴会が始まるのですが(大笑!!

まちさん、お疲れ様でした~。
雨の中の走り、青春ですね~。
風邪ひかないようにあったかくして早く寝て下さいねッ。
カワイイ寝顔♪
キョウダイみたいですっ。似てくるねっ。

駅伝。 お疲れ様です!
若いマチちゃんは 筋肉痛は明日でしょうね。
これが 私のようなオバサンになると 数日たってからの発生するはず・・・
雨の中での競技だったようなので 風邪などひかれませんように・・・

それにしても マータンとサニーの写真は 心温まりますね~

雨の中の駅伝、お疲れ様でした。
この寒い時期に、しかも、雨でも決行
だなんて・・・
風邪ひかないでねぇ~

mahanaはお店でお留守番してたんだね。
家の旦那サンがお店に行ったら、mahana
車が白だからまちこチャンと間違えて喜ん
でたら、違ったので顔みて泣いたそうです(>_<)
なんだか、期待させちゃって可愛そうだった・・・なぁ

駅伝、雨天決行だったんですね・・・。
お疲れ様でした。
「種子島=南国=暖かい」と勝手に思っていた私は、ここ最近続く雨と寒さで引きこもりです。雨の中、寒かったでしょう・・・想像しただけでブルっときます。
サニーとまはなちゃん、ほんとに可愛い♪
布団にのらないなんて、おりこうですね。

きさん、こんにちは。
今が旬な二人です(笑)

反省会行きましたよ~。着いた頃にはおじ様たちまっ赤な顔してました。

言われた通り、呼吸を整えて走ったおかげで無事に走れました。
ありがとうございました。

hirosea44さん、こんばんは。
雨天決行&北西ビュービューでした!
ありえないですよね。
しかし青春と言われれば青春ですね♪

二人は似てます♪

チャコさん、こんばんは。
筋肉痛来ないんです…。
私もそろそろそちら入りです(笑)

マハナたち、仲いいですよ♪かなり癒されますよね。
何でも小さいうちは、可愛さ100倍ですね♪

miyukiさん、こんばんは。

なぜゆえに茎永だけなんでしょうか?
雨天決行これは 意地ですよね。きっと。
ゆみがゴボウが来たよと言ってました(笑)

そうだったんだぁ。
マハナを泣かせたのは おじいだったか(笑)

みおさん、こんばんは。
意外と寒いですよね。
近々差し入れ持って遊びに行きます♪

みおさんも片付けの合間、息抜きしに遊びにきてくださいね。
サニー君意外にお利口さんです!

コメントを投稿