Powered by Six Apart

« 雨天決行 駅伝大会 | メイン | ヘンプアクセサリー »

2008年1月29日 (火)

今日の海と嬉しい事

あれっ?心配していた筋肉痛がない!!
駅伝の反省会に行った時、伴走をして下さったおじさんが、
始めずいぶんゆっくり走っているなぁと思ったがやるねぇ。
と言っていた。
全く練習していなかった私は、ペースも距離もわからなかったし
肉離れになっては大変だと思い抑えて走っていた。
が私の次に走る方が見えた瞬間になぜか思わずダッシュしてしまい
前の方を2人も抜いてしまった…。
そんなはずではなかったのだけど…。

本日、今年3回目の波乗り。
ノースポイントのリーフでは、朝は肩、頭で昼前までは一瞬良かったようだ。
午後も潮の時間でいい時はあったみたいです。
私は南で入ったが、朝は潮がパンパン。
潮が引くのをBBプロのTちゃんとのんびり待ってから
貸し切りの海に2人でパドルした。

P1290325_2
サイズはコシ、ハラ、昼には風が強まったが、入った時は楽しめる位はできた。
写真は上がってからのものだが、上がるころにはセットも来なくなった。

P1290320
潮が引くのを待っている間、Tちゃんの愛犬チャンタとサニーは
絡みまくってました。
犬同士の遊びを見ていたら1時間なんてあっという間だった。
サニー君、斜め走りです。

それと嬉しい事がありました。
兄に4人目の赤ちゃんが誕生しました。
4200グラムの立派な男の子。
3番目は、マハナと同級生の冠太君です。
P1060121

男の子2人、女の子2人とうまいこと4人きょうだいです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/11471742

今日の海と嬉しい事を参照しているブログ:

コメント

いやー 我が家もその理想を目指したのですが(笑 男の子が一人多かったですねぇ(大笑!! ところで 来年もまたきっと声がかかりますよ!!「駅伝のまちさん」の伝説が生まれたかもしれません(大笑!!

こんにちは~。
よかったですね。
“コシハラ”に思わずよだれです。

>貸し切りの海に2人でパドルした。

なんて素敵なフレーズ!!
ウキウキしますっ。

新しい命の誕生は感動ですね~。
マハナちゃんにまたお友達が一人増えますネ♪

きさん、こんばんは。
目指せ5人目ですね♪

駅伝、気持ちのいいものでした。
来年かぁ。少しは練習しなきゃね。

hirosea44さん、こんばんは。
コシ~ハラ好きのhirosea44さん、
ぜひ種子島ですね♪

お年玉にお土産が大変だぁ(笑)

コメントを投稿