Powered by Six Apart

« 今年初の看板娘ショット | メイン | 波乗りママは行く »

2008年1月13日 (日)

サニーとお昼寝

サニーとお昼寝
我が家にサニーがやってきた。 まもなく生後2ヶ月。 かなり毛がモコモコでボリューミー。 人なつっこくて、温厚なサニー。 早速みんなのアイドルでした。

店でのお昼寝、マハナと寄り添って寝ていました。 始めは、離れていたのに、マハナをサニーの横に寝かせたらサニーは頭だけマハナの布団に置いてました。

マハナは1日カァーイイ(かわいい)連発です。

何だか二人は、いい仲なりそうです♪

今日は朝一ホテルで初乗り。 ももたまに腰ちょいセット面ツル、人数5人。 午後は人が多かったみたい。

皆様、今年もよろしくお願いします。 二代目サニーとの新たなスタートです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/11020414

サニーとお昼寝を参照しているブログ:

コメント

来たかあ!!
いや~~来ましたねぇ!!
温厚な性格、それはいいです
基本的な躾は すぐに始めましょう
食とナデナデ!!これです!!
いや~~ よかったあ~!!

こんばんわ(^-^)
原家にサニー仲間入りしたみたいですね♪
かわいぃ~
mahanaといいコンビになりそうですね。
これからが楽しみですヾ(>▽<)ゞ
また、サニーにご挨拶にいかせてもらうねぇ~

きさん、こんばんは。

オスだしビシビシいきたいと思います(笑)
食とナデナデ!!大切ですねっ。

miyuki さん、こんばんは。
子供達のおもちゃになってました。
そしてお宅の旦那様、小さな
レディー達になんだか野菜の名前付けられて呼ばれていたよ(笑)
ごりと一緒にサニーに会いに来てね。

とうとうやって来ましたね、サニー♪
さっそく仲良しの二人ですね。ホントに微笑ましい~。
我が家もやっと明日・明後日で「民族大移動」です。
わくわく&どきどきです。
落ち着いたらすぐに会いにいきます。

看板犬☆ サニーちゃん♪ひやぁ~~ かわいいな~ 
うちの長女犬連れて また遊びに行きます!

わぉ♪
ますます楽しくjなりますねっ。
マハナちゃんとの絡み楽しみにしてまぁす☆

みおさん、こんばんは。
体調はいかがですか?お腹も重くなって
きたことでしょう。
お気をつけてきてくださいね。
サニーとむーのご対面楽しみにしています。

おかよ さん、こんばんは。
サニーは賢いよ!!
ライスと遊ばせたいね。
マハナはZENと言えるようになったよ。
しこんどきました(笑)

帰って来る日を楽しみにしています。

hirosea44さん、こんばんは。
きっといい絡みがお届けできるかと
おもいます。
犬ってやはりいいですね。
お友達のミニチュアダックスちゃん、生後5ヶ月ですがサニーの方が圧倒的に
大きいです。

コメントを投稿