Powered by Six Apart

« サニーとお昼寝 | メイン | お茶目な看板犬 »

2008年1月15日 (火)

波乗りママは行く

P1130164
昨日の我が家は託児所と化していた(笑)
昨日は祝日&店の定休日&雨が降ったり止んだり。そして寒い。
昼前ごろ我が家に子供連れのママさん達が集い賑やかにしていた。
我が家から海までは車で1分。
波はまぁまぁできたらしいが寒かったようです。

サニーは、本当に賢く飼うのがめちゃくちゃ楽な犬です。
マハナが甘えん坊で大変だからタダでさえ忙しいのに、一体どうなるのやらと
思いましたが全く手がかからなさそうです。世の中上手くできているもんだ。
でもまだ本性はわからないかな?

上の写真はサニーを貰いに行った日の写真。
きょうだいと母犬のオーロラ。
後ろの二匹はまもなく飼い主さんの実家である福島県に行く。
毎日思うけど、きょうだいや一緒に遊ぶ仲間がいるって本当に素晴らしい事。
P1140174
サニーは、家ではほとんど寝ている。おとなしい。
ブームはマハナが使用していたこの歯固め。
歯が生え始めて痒いのだろう。人間の赤ちゃんと同じ。
もうこれはサニー行き…。
マハナもたくさんこれにお世話になってきたもの。
080114_16010001
仲良し?♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/11028942

波乗りママは行くを参照しているブログ:

コメント

いい「関係」ができそうですねぇ(笑
この頃が一番大事なんですが、ふまえているサニーですねぇ!!海まで一分ですかあ(笑!!

きさん、こんばんは。
本当にこれからが楽しみな二人です。
同じように急成長していますものね。

海は海でもコンスタントに波乗りできるポイントなんですよ。

コメントを投稿