Powered by Six Apart

« 大騒動 | メイン | 天国の友 »

2008年1月21日 (月)

犬社会

P1200242
平日は人の少ないホテル前も週末は人が多い。
今や南種子のサーファーの3分の1、いや3分の2は、犬を飼っているかもしれない。
その中で今、一番下なのがサニーだ。
生後5ヶ月のチロル、あっという間にサニーの方が大きくなった。
P1130169
この子達は、みんなサンの子供のような感じだった。
サニーのように小さな頃から母性本能が強かったサンとよく遊んでいた。
P1190229
みんなと遊べるようになったサニー、たくさん遊ぶので夜はぐっすりです。

全く手が掛からないサニー。
何で?どうしてこんなにお利口さんなのか不思議でしょうがない。
ラッキーとしかいいようがない。
子供たちも大好き。
P1190221     P1180220

サニーはこれからたくさん洗礼を受けながら犬社会を学んでいくのだろう。
犬は犬同士。
子供は子供同士が一番!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/11074066

犬社会を参照しているブログ:

コメント

予防接種はお済ですか(笑 賢い犬にありがちなのが「虫」と「ジステンバー」お早めに(笑 たぶん 自分の序列を理解しているんだと思います。いいワンちゃんですねぇ「サニー」!!

きさん、こんにちは。
注射まだなんです。今週中に
行くのですが…。
そうですよね、仲間の犬だから大丈夫かな?なんて思ってましたが、病気も潜伏期間があるようだしまだ、避けた方が良さそうですね。
今日から気を付けます。
いつも突っ込みありがとうございます(笑)
まだ子犬の赤ちゃんですものね。
大切にします。
サニー君マハナとは対等のようですね。

チロルより3ヶ月遅れて誕生したサニーくん。
成長早っ!!(ノ゚⊿゚)ノ
もう追い越されちゃったね~(^^;)
着々と大きくなるだろうね。
次はチロルもビビらず一緒に遊んでくれるといいな♪
また遊びに行きま~す!注射終わってからかな!?

お久しぶりです。あけおめです。
サニーめちゃかわいい!!それでは・・・♪サニィー サニィー わたがしサニィー ふわふわ ふわふわ・・・♪ 今日も素敵ソングは絶好調です。もうヒメ子ぐらいあるんじゃない?大きくなりそうですね~
こりゃ島にかえるころには、ヒメ子がびびりたおしますな。あ~早く会いたいな~

ゆかりさん、こんにちは。
第一回目の注射受けてきたよ。
でもね、少しは犬同士遊ばせたほうが
いいみたいだから、また遊ぼうね。
服従ポーズ教えてもらったから、教えて
あげるね♪

ひめこママさん、こんにちは。
いいすっね~♪ステキソング♪

サニーはひめこの小さい時みたいにふわふわ
ですね。
きっとひめのようなふんわり犬になるかな?
サニーは下っ端なので、ひめこが島に
きた時には、きっと大丈夫ですよ。

コメントを投稿