Powered by Six Apart

« 昔懐かしお正月遊び | メイン | ノロウィルス疑惑? »

2008年1月 5日 (土)

ハイテンション…。

ハイテンション…。
マハナのハイテンションまだまだ止まず。ホテルの朝食バイキングに夕飯の外食。 イスにじっと座っていないし、空港でも走りまわっていた。 こんなに元気いっぱいなのはマハナぐらい?まぁ元気が取り柄だからなぁ。

ゆっくり買い物に行くため、ばあばの愛の力を借りてマハナを夕方まで見てもらう事に。

みんなで初詣に行った帰り、マハナにひと遊びさせるため、後楽園に寄ってメリーゴーランドに乗せた。 お父ちゃんと一緒に乗ったが放心状態でした。

そして、ばあばに託し二人で買い物。

東京に来て気付いた事は、ベビーカーが三輪の物が多い。 かなりハイテクな感じ。 jeepからでてる物はタイヤがごっつくてかなりかっこ良かった! デパートの中にキャミソール姿のギャルもいた。種子島でもさすがにキャミはいないよなぁ。 暖かいとはいえ…。 今日はいよいよ、私の実家。 賑やかになりそうだわ♪ こちらに来てからマハナは甘えん坊。 大人4人振り回されっぱなし…。 実家には子供たちがたくさんいるから少しは鍛えられるかな!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10958946

ハイテンション…。を参照しているブログ:

コメント

イケイケ マハナ!!
負けるなよ~!!
実家でもお正月ですねぇ(笑楽しみです。メリーゴーランド 私も乗りたいのですが・・・(笑 

きさん、こんばんは。
メリーゴーランド15年振りに乗りました!

マハナさすがに渋谷の人ごみには、圧倒されおとなしく抱っこされてました。ホッ…。

あれ?あれ?
帰省中?
いつまでいるの~?
でも私明日から仕事だし、今回は会えないかなぁ。
放心状態のマハナ、なんか想像出来て笑えるっ!!
今年もよろしくねっ☆

sachikoさん、こんばんは。
なんだかんだで実家は1日だけだったの。
実家の子供たちかなりみんないい子で、おとなしくって。
かんた相変わらずかなりおとなしかった。
マハナ相変わらずハイテンション…。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿