Powered by Six Apart

« ハイテンション…。 | メイン | 住宅街 »

2008年1月 7日 (月)

ノロウィルス疑惑?

ノロウィルス疑惑?
実家に泊まりに行く準備をしていた土曜日の朝、姉からメールが来た。 「ノロウィルスにかかったみたい!!」

姉は31日から実家に来ていたのだが1月3日に両親と成田山という所に厄除けの御札を返しに行ったらしい。翌日から嘔吐下痢になり病院に。 一緒に行った両親は何ともないようだ。 姉だけ発症。 これで姉の厄年が終わったのだろうか…。 これは大変!姉も辛いだろうが、今ノロウィルスにかかったら種子島に帰れなくなるし残り3日間寝たきりは嫌だ!

という事で実家には翌日挨拶だけ行く事になった。

病院での検査結果は来週にならないとわからないから、はっきりノロウィルスとはわからないみたいだ。ただの胃腸炎か? 実家のみんなも大丈夫だというしせっかくなので一泊だけする事にした。 マハナと同じ年の冠太と修造は、かなりおとなしくってかなりお利口さん。

みんなで買い物に行ったがマハナだけ走りまくり。マックでシェイクを飲んでも落ち着かない。 自分の思い通りに行かないことがあると怒る…。 一緒に行った子供たちがあ然としていた。 マハナちゃん大変…。 でも、元気があれば何でもできる。 この言葉、猪木だったっけ? その通り!! この言葉を信じて今年も子育て頑張るぞ!

最後に実家の庭で大はしゃぎ。やっぱり外はいいね♪

明後日は種子島だ!マハナも色々見たり感じたり成長したかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10975800

ノロウィルス疑惑?を参照しているブログ:

コメント

う~ん 「ナデシコジャパン」入りが有望視されますねぇ(大笑!! ノロですかあ!!結構きついらしいですねぇ!! ま、元気に帰るほうが 先決ですね(笑!!

きさん、おはようございます。
ナデシコジャパン!
大地を駆け回る。
うん、うんマハナにピッタリ♪

思いっきり走れますものね。

まちさん あけましておめでとうございます☆
まはなちゃん元気いっぱいだ♪
今年もよろしくお願いします!
昨日まちさんが第二子を妊娠した夢を見たよ~(笑)
元気なままで明日島に無事帰られますよーに!
私たちも帰ったらまた会いにいくねー!

YUKIちゃん、こんにちは。
こちらこそおめでとうございます。
第二子?(笑)
ありがとう今年も何だかいい事ありそうだわ。とりあえずマハナがサニーにヤキモチ焼くかどうかだね(笑)
帰ってきたらお話したくさん聞かせてねっ!

マハナちゃん、元気いっぱいですね!
家の紅樹も4歳を迎えて只今第1次反抗期(?)のまっ最中!!!どこへ行っても嫌だあああ!ばっかり!当然大人の集りにも連れて行けるわけがなく、とーさん以外は引きこもり状態・・・。でもわがままを聞けるのは親だけ。我慢してやけ酒ですっっ(*^^*)。4月から幼稚園に行くので私一人で可愛いサニーちゃんを見に行きますね!!!!

mamaさん、こんにちは。
紅樹君ってこういう漢字だったんですね。カッコいい♪
今度思いっきりビーチで二人を発散させましょう!
子供たちエネルギー余りまくってますからね(笑)
大人はエネルギー使いまくりよね(笑)
遊びに来るの待ってます♪お互いサニーに癒やされましょうね!

コメントを投稿