Powered by Six Apart

« ヘンプアクセサリー | メイン | 海好き家族の朝 »

2008年2月 2日 (土)

むぅ

むぅ
今年1月、熊本県より種子島に移住して来たむぅちゃん(シーズとダックスのmix)のご家族。

むぅちゃんの飼い主さんであるママさんには、新しい命が宿っております。 春には赤ちゃんが誕生するので楽しみです。 ママさんに初めて会ったのは、旦那様とむぅちゃんと3人で種子島に下見しに来ていた時でした。 まだ妊娠する前だったので、何だか誕生が待ち遠しいです。 実は、むぅちゃん大の犬嫌い。 犬なのに…。

サニーと会うのは今日で二回目。 少しずつ遊ぼうね。 前より目を合わせれるようになった気がします(笑)

サニーの相方マハナは、午後になると熱が39度に上がり保育園から電話がかかってくる。 インフルエンザが流行っているので検査しに行ったが、インフルエンザではなかった。 元気はあるが、 火曜日まで保育園は、休ませようと思う…。 皆さんも風邪には気をつけて下さいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/11559192

むぅを参照しているブログ:

コメント

子供が病むと
親が一番 疲れます
駅伝の疲れもあるでしょうし
健康管理 頑張りましょうね(笑

おはようございます。
まはなちゃん、インフルエンザじゃなかったんですね。一安心ですが、熱が高いのは心配です。早く元気なまはなちゃんに会いたいです。
むぅはあの後、散歩に行ったビーチを走り回ってストレス解消?してました^^
少しずつ慣れてくれるとうれしいです。

おひさしぶりです♪
マハナチャン、風邪引いちゃいましたかぁ?
大人でも39度出ちゃったら結構、グロッキーになってしまうから、
お子チャマに相当ツライことでしょう・・・
とにかく、寝る・汗・寝る・汗ですね~
まちさんもうつらないよう気をつけて、看病頑張ってくださいねん!
オイラは○カなので、元気デス。。(笑

きさん、こんにちは。
寒いですね!!

母は、気合です♪
毎日酢飲んで乗りきってます(笑)

もんきちさん、こんにちは。
そちらは雪ですね!!
今日はこちらも寒いです。

もんきちさんも気をつけて下さいね♪

私も涙が出るくらい○カなんで…。
大丈夫です(笑)

みおさん、こんにちは。
みおさんがそばにいてくれてこれから安心です。

色々わからない事、聞いてしまうかもですが
よろしくお願いします。

この写真のむぅちゃんの困った表情
なんともいえない可愛いさですね。

やっぱストレス感じてたのですね…。
すこしずつ行きましょうね♪
次回は海で散歩ですね。

コメントを投稿