Powered by Six Apart

« 今日の海と嬉しい事 | メイン | むぅ »

2008年1月30日 (水)

ヘンプアクセサリー

P1300332
温かくってぬくもりのある手作りのヘンプアクセサリー
写真以外にもストラップやブレスなど色々あります。
南のサーフポイントに一番近く、夕食には新鮮なお刺身も食べれて
スタッフもみんな温かい私が一番おススメできる民宿
島崎民宿」さんの女将さんがひとうひとつ心を込めて編んでます。

値段も手頃だしヘンプは丈夫だし、お土産やプレゼント、ご自分にいかが?
島っぽくて私は女将さんの作品が大好きです。
以前マハナに一晩で毛糸のベストも編んでくれました。

女将さんのこの作品SOUTH BORDERにもあります♪

080130_08460001
朝の保育園に向かう車の中。
始め、サニーがちょっかいを出し、きゃぁきゃぁ言っていたマハナ。
途中から急に静かになった。
保育園に着き後ろを見るとこんな事になっていた。
二人仲良くチャイルドシートに暑苦しそうに座ってました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/11479430

ヘンプアクセサリーを参照しているブログ:

コメント

あははは!!
これはもう 笑うしかありませんねぇ!!
だって 反応が一緒ですよ!!
サイコウ~!!

わぁ、仲良し~!
まはなちゃん顔変わったね!
髪も伸びたみたい、女のこっぽくなったね☆会いたいなぁ。
あ!まちさん駅伝お疲れ!
2人抜きなんてすごーいじゃん♪

わぁ、私も最近ヘンプ始めたんです~。
あったかいですよねっ。スキです。

サニーちゃん、マハナちゃんのコト、大スキなのね!!かわいすぎる~。

きさん、こんばんは。
さらに段々と似てくるのでしょうね♪

ユキさん、こんばんは。

二人は仲良しこよしです!なかなか、マハナとてっつん会えなくて寂しいよ。
遊ばせたいね。
今は風邪気味だからまた元気になったら遊ぼー。日曜日だね。
二人抜き想定外でした(笑)

hirosea44さん、こんばんは。
ヘンプ始めたのですね。
なかなかそちらに遊びに行けなくて…。
少し落ち着いたらゆっくり遊びに行きますね♪

サニーとマハナい い味出してます。
お互い同じレベルですよね。

コメントを投稿