Powered by Six Apart

« サーファーの愛犬たち | メイン | 風に吹かれて »

2008年2月29日 (金)

ブラシルーム&おあずけサニー

今日も用事で午前中は、北へ北へ。
姉妹店のアイランドパラダイスへお届け物とブラシが仕上がった
ブランクスを取りにG君の元へ。
G君はブラシ担当。
工場にお邪魔してみました。
広くて明るくて作業しやすそうでした。
私の携帯。マハナにバケツに入れられ水没。
データーは残っているかわかりません…。auショップで一時預かりです。
O円携帯を購入。デジカメEXILIMの携帯版。515万画素だそう。
なので携帯の画像をチェック。
本当は防水タイプが欲しかったけど高かった…。
080229_11230001
おっ!!これはテストボードのパラボリックのTWINフィン。
これからG君お任せのブラシをするそうです。
早く試乗したいですね。
かなりテイクオフが早そうな板でした。

サニー、くわえていたおもちゃを放せと言えばきちんと聞きます。
080229_15230001
お友達が差し入れしてくれたかなりおいしそうな犬用のチーズ、ビーフ味。
080229_15270001
待て!!待ちきれず後ずさり。
すぐによしと言うと、すごく嬉しそうに一口でぱくっ!!
サニーのしつけ、賢くいい子なのでとても楽しいです。


本日、南の波小さいみたい。明日また西うねり入ってきそうなんで
軽くサーフィンかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/11970268

ブラシルーム&おあずけサニーを参照しているブログ:

コメント

エ~ まちちゃんもやられてしまいましたか! 携帯くんの水没・・・
この前 まちちゃんに いろいろ ご指導いただいたのに・・今回は まちちゃんが・・・ ショック!
データーが残っている事を祈っています・・・

チャコさん、こんばんは。もうボロボロだったしちょうど変え時でした。0円だったし。水没した時、修理しないと中が錆びてくるみたいですよ!データー危ういみたいです…。
来週私から連絡なかったらメール下さい。

チャコさん、こんばんは。もうボロボロだったしちょうど変え時でした。0円だったし。水没した時、修理しないと中が錆びてくるみたいですよ!データー危ういみたいです…。
来週私から連絡なかったらメール下さい。

いい日和になってきましたよね
ツインテールですか!! 舵も2、3個付くんでしょうねエ(笑 サニー 賢いですね!! 後 手のひらの指示も覚えると完璧になるかもです!! 楽しみだなあ(笑!!

きさん、こんばんは。
今日も暖かかったですね。
ツインフィンは舵は二つなんですよ。
掌ひら指示?調べてみます♪

コメントを投稿