Powered by Six Apart

« ブラシルーム&おあずけサニー | メイン | ひな祭り&我が家の畑 »

2008年3月 2日 (日)

風に吹かれて

P3010586
『嫌な事があったら風に吹かれなさい』
島に来たばかりの頃、私の父と同じ年くらいのロケット関係の
カメラマンの方に言われた一言だ。

昨日の強風の中、ふと8年前のこの言葉を思い出した。
不思議と風に吹かれると心が無になりこの言葉に何度も
救われていた。
今では風に吹かれることも少なくなった。
P3020603
今日は波が小さかった。
とても暖かかった午後、たくさんの仲間が店に訪れてくれた。
とてもありがたい。
平日、ふと店に訪れてくれる方々にも感謝の気持ちでいっぱいだ。
素晴らしい島の素晴らしい人たちに毎日感謝。

マハナにもたくさんの仲間がいる。
午前中は、保育園に行く前に遊んでいたKちゃんのお宅にお邪魔していた。
P3020595
女の子同士の遊びはおとなしい。

男の子と遊ぶとこんなお茶目な事しちゃう。
店のガラスに張り付く二人。

P3020604
二人ともこの顔、まじヤバイよ!!
お鼻がブタさんです…。

島の子供たちの未来は明るい。
きれいな海を守って行きたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/11986238

風に吹かれてを参照しているブログ:

コメント

風に吹かれて・・・ですね(笑
フレーズのいい言葉ですよね
くよくよして 浜辺に立っていると、
「サブイッ」「帰ろう」ってなりますよね
人のちぃっぽけさを思い知る訳で(大笑!!

きさん、こんばんは。
そうそう!!まさにその通りです♪
自分の悩みなんてちっぽけなものです。

こんばんみー
日曜日は、ほんとぽかぽかひなたぼっこ
日和だったね~
ぽっかぽっかだったので、外に出て行く
気になり、サニーにも会えることができました(^^)

サニーとmahanaの出迎え、とてもうれしかった(≧∇≦)
久々に楽しい日曜日を過ごすことができました。

また、遊びにいかせてもらいますね~♪

miyukiさん、こんにちはぁ。
遊びに来てくれてありがとう
ございました。
サニーのおかげでマハナの人見知り
も克服?(笑)

またいつでも来てね。

コメントを投稿