Powered by Six Apart

« パラボリックストリンガー | メイン | 自然栽培 »

2008年2月 6日 (水)

REEFの波&たこ焼き屋さん

P2060404
久しぶりに波よかったです。
自分的には、今年入って一番だったかも。
抜けた低気圧のバックスウェルだろうか、北うねり届いてました。
あと2、3本で上がるねなんて言っていたら、アウトでアタマオーバーの
セットが割れ、手前にいた私と友達は8本セットをくらいました。(数えてしまった…。)
9本、10本目と来たがREEFだったので回って難を逃れましたが腕がパンパン。

なんだこのセット!!
久しぶりのサイズでウキウキでしたが、私はセットの波に思い切り突っ込み、
頭からささってしまったが気持ち良かった…。悔しかったけどね(笑)

海上がりは、中種子町にある満天というたこ焼き屋さんで遅めの昼食。
!!
サーファーの方がやっており、いい雰囲気。
大阪仕込みの本場の味です。
もちもちふわふわあちっちっ。
とても美味しかったです。
国道58号線沿いにあります。

P2060412

店内でも食べれるし、外のデッキでも食べれる。
P2060410  P2060411
夏にはいい波乗って、外でビール飲みながらたこ焼き食べる。
たまりませんね。
店内の写真、思わずあまりの美味しさに写真を撮るのを忘れ、
空のお皿ですいません。
ちなみにお皿は全て、種子島の能野(よきの)焼きです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/11679942

REEFの波&たこ焼き屋さんを参照しているブログ:

コメント

寒くても 風のない日に
デッキは いいかもでちゅ~(笑!!

きさん、こんばんは。
ビールでもいっちゃいますか!!

まっさかさま系・・・大好き★
最近海入ってないから、入りたいなぁ~。
種子島もこの時期は、セミドライ??
デカイのくらって、グルグルしたいな。

えのさん、こんばんは。
たまにはグルグルしないとね(笑)
でもそういう時、必ず誰かが見てるのよね!
原っちに爆笑されました…。

種子島意外と寒いですよ。
5㎜3㎜必要ですね。

お元気ですかあ♪

きさん、こんにちは。
お久しぶりです。

いろいろありまして
本日より復活です♪
元気でーす!!

コメントを投稿