Powered by Six Apart

« ボディーサーファー  | メイン | 鳥 »

2008年2月15日 (金)

WIN

今日は寒い!!風ビュービュー。
午前中に見たホテル前。左が少しうねっていたが割れてなかった。
用事を済ませサニーの散歩。

近所のWIN(ウィン)という犬に久しぶりに会いに行った。
彼は立ったら2メートルくらいはあるだろう超大型犬。
でも性格はかなり温厚である。
サンがたまに遊んでいた犬仲間だ。

オス同士だが、WINが常にオープンな心の広い犬なのでサニーも安心していた。
WINはサニーを見るなりしっぽを振り、伏せをして待っていてくれた。
大丈夫だ受け入れ態勢にはいっている。

080215_11340002
サニーの10倍の大きさはあるだろう。
実物は写真よりもっと大きく感じる。

080215_11330002
ちょっとサニーがはしゃぎすぎたようだ。
鼻先で軽くあしらわれ、はじき飛ばされたりしても向かっていくサニー。
気が合っていた2匹でした。

今日打ち上げ予定だったロケット。
どうやら延期のようです。
打ち上げ成功祈っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/11782816

WINを参照しているブログ:

コメント

これはいい
ワンちゃんがちゃんと躾をしています(笑
人に慣れ お友達が出来 どんどん
成長していきますよね!! 
寒いですよねぇ!!

きさん、おこんばんは。
いやぁ、今日は寒いです。
そちらもなんですね。

犬社会もなかなか厳しいものがあるようです。
オスだし、まだ海に来る犬で会っていない子もいるのでこれから洗礼をうけること
でしょう。
サンは、他の犬に洗礼を与えていましたがね…。(笑)

コメントを投稿