Powered by Six Apart

« 再会 | メイン | WIN »

2008年2月14日 (木)

ボディーサーファー 

P2050395
真ん中の白い物はというと、ボディーサーフィンするための道具。
今日は、初めてボディーサーフィンをした。

P2140431                         P2140428
これはある雑誌からの写真ですが、このように
この白いものを手にはめて、波乗りと同じように波に乗る。
2枚目の写真は素手ですが…。

P2140429
南のあるポイントでは腰くらいの面ツルの波でした。
私の目線はまさにこんな感じ。(こんなにチューブの入り口は大きくありませんでしたが)
サーフィンでは、なかなかチューブに入れないので
初めて見たこの憧れの光景にただただ、
満面の笑みで子供に戻ったように無邪気に波と遊んでいた。
海はレディース3人の貸切。
みんなで交代で楽しんだ。
二人ともボディーボーダーなのですぐに乗って楽しんでいた。

頬に波を感じる。
今後のサーフィンでは、チューブのいいイメトレにもなった。
そして何よりも波との一体感がものすごく感じれた。
波と遊ぶ。
波を感じる。
海水がきれいなのでチューブに入っている時、海側から見ていた
友達が私のシルエットとフィンの色が見えたと言ってました。

P2140431a
元気に保育園に行ったマハナ。
今日は早めのお迎えでした。
店でサニーと仲良く遊んでます。
      

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/11774672

ボディーサーファー を参照しているブログ:

コメント

いや~!! それを 誰か撮ってくれませんかねえ!! 想像するだけでワクワクするような光景ですよ!! ブルーが透けるって、これで晴れてたらどんなぁ!?
サーフィン犬って アメリカにいたよね(笑
やってみる??サニー!!

サニーの背中、かっわいい~♪ キュン☆
サンを思い出すよ。
マハナちゃん、保育園行けてよかったね。
そして私、ボディーサーフィンへたくそなの。
行った時、これ貸して~っ!!

きさん、おはようございます。
そうそう、これで晴れていたらどんなでしょうね。
本当に楽しかったです♪

サニーお風呂大好きなんできっと海も好きになるかもですね。サニーと泳ぎたいです。

sachiko さん、こんにちは。
似てるのよサンとサニー。
体型はもちろん
いやしいところなんてまさにそっくりです。
ボディーサーフィン、このアイテムを
使うと無敵だよ♪
やろうね。

まちさん、こんにちは^^
今日病院に行って、経過は順調です。
いろいろご心配かけましたが復活の日も近いですよ~!
ボディーサーフィンの道具(正式名称はなんでしょう?)先日うちの旦那さんも買ってきました。
今年の夏は私もチャレンジしたいです。

みおさん、こんばんは。
良かったぁ。本当によかった。
一緒に波乗りもボディーサーフィンもしましょう!!

正式名称は、そのまんまの
ボディーサーファーですよん(笑)
ところで月曜日あたりいかがですか?
またメールしますね。

こんばんはっ。
ボディサーフィンって難しそうなのに、チューブINNされたんですかっ?!
すごいすごいっ!!


波から透けて見えるなんていいなぁ。
それでコシくらいなんて、
ニヤけちゃいます。

hirosea44さん、こんにちは。
これはめたら無敵だったよ(笑)
簡単にのれるよ。
いつかは、サーフィンでチューブINしたいです。
お母ちゃん頑張ります!!
島の海水まだまだきれい。
維持したいです。

コメントを投稿