Powered by Six Apart

« 南の島の子供達 | メイン | クリアデッキ »

2008年3月11日 (火)

サニーはミッキーマウス?

P3110682
サニーは、お母さんの遺伝らしく額から上は毛がふさふさ。
鼻の周りは毛が短い。
サニーに会った皆様、意見は様々で、マントヒヒだの
猿の惑星みたいだのなんの言いたい放題(笑)
私的にはミッキーマウスなんだけどな…。

P3110683
一昨日の晩、マハナとお風呂に入っていると、入り口付近の天井を指差し、
サン来たサンサン。と言っていた。
子供には見えるんだね。なんだか嬉しかった。
お墓参りにと、大好きなフリージアを市場に探しに行ったがまだなかった。
しかし太陽のようなオレンジ色の花に惹かれ、サンが眠る場所にお供えしてきた。

P3110688
智ちゃんとまさおっちの愛犬チャンタのところに新しい家族が増えました。
モク君です。海散歩デビュー。

P3110691
今日は波小さかった。
ヒザモモコシくらいかな?散歩で終了。
潮の時間次第で若干できてました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12047146

サニーはミッキーマウス?を参照しているブログ:

コメント

ツインフィンのデェビューが待ち遠しいですねぇ!! サニー、もうしっかりした大人に近い顔になってきましたよ!!

きさん、こんにちは。
まもなく降ろし時がきそうです♪
サニー三ヶ月半でかなり大きいんですけど…。

こんばんは。
先日電話したサンタの飼い主です。
いつもみてるだけ~でコメントをしない悪い人なのですが、モク君の写真を見ておもわず書き込みしてしまいました。

ひょっとして、うちにいる4匹と一緒に収監されてた子じゃないでしょうか?
違ってたらごめんなさい。

昨日うちの子達の写真をたくさん撮ってきました。まちさんここに写真載せてくださいね。
近いうちに送ります。

サンタの飼い主さん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪
そうなんですよ!!モク君、危ないところだったんです。
飼い主さんが、前に飼っていた犬にそっくりで…。二代目チャンタもいるのですが、
軽トラに乗って役場に連れていかれる
ところを目撃してしまったらしく…。
悩んで悩んで、引き取りに行く決心
をしたそうです。

ぜひ、協力させてもらいますからね♪

コメントを投稿