Powered by Six Apart

« マハナとサニー(パペット編) | メイン | マハナの英会話 »

2008年3月28日 (金)

おじゃり申せ 種子島

P3280849
早朝サニーの散歩で出会った、二人の女の子。
なにやらホテル前の海で困った顔して海を眺めていた。
ポイントがわからないと言うので、一緒にサーフィンしに行こうと約束をした。
コトニーとクリスタル。鹿児島県と長野県で英会話の先生をしていると言っていた。

午後、彼女たちに波乗りできる場所をあちこち案内しながら
Kポイントがましだったので人も少ないしここで入る事に。

P3280851
種子島最高!!暖かい、きれいって何度も何度も言ってました。
とても喜んでくれて嬉しかった。
海の中で彼女たちはとてもキラキラしていた。
私、ルー大芝なみの英語力(泣)
だけど笑顔は、万国共通♪
女の子と一緒に海に入るのワクワクドキドキするって言われて、私もドキドキした(笑)
明るい彼女たちと過ごした つかの間の午後は、私にとってもステキな思い出になった。

月曜日あたり、波があがりそうな気配。
P3280847

ようこそ種子島へ (おじゃり申せ 種子島)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12186048

おじゃり申せ 種子島を参照しているブログ:

コメント

はなしは違いますが
外国の方って 体感温度が違いますよねぇ(大笑 いつかしら お正月にすっぴんで泳ぐおっさん(カナダ人)を案内しましてね。行く先々で「キャナ・アイ・トライ!?」って泳ぐんです(爆 聞けば例の大きな湖で 薄氷が張っていても泳いだとか(アザラシか!? その時は新聞ネタになり お巡りさんに厳重注意されたそうですがね(大笑!! まだ スーツ無しでは寒いですよねぇ!!

きさん、こんばんは。
体感温度違いますよね。
カナダ人のおじ様、きっと前世はアザラシ
でしょう。
スーツなし間違いなく寒いです。

金曜はとーっても楽しそうに波乗りしてたねっ!
見てて気持ちよかった~♪
そしてその午後にそんな素敵な時間があったんだ。
彼女たち嬉しかったろうな。
いい出会い良かったね!
波は国境越えるねー!
あ、ルー大柴だと思うよ(笑)

ユキちゃん、こんにちは。暖かくなると楽しいね。お花もありがとう!すっごく喜んでいたよ。海は人との繋がりにも大きな影響を与えてくれるよね。
ルー大柴ねっ。やっちまったぁ(笑)

コメントを投稿