Powered by Six Apart

« 6時間サーフ?? | メイン | 南の島の子供達 »

2008年3月 7日 (金)

トビウオのような??&初遠足

P3060629
まるでトビウオの羽のような、鮫の背びれのようなイルカのような?フィン。

原っちが加工してみました。
テスト用のパラボリックに付けてみたので板もフィンもテストしてみます。
いつでも試乗できますよ。
私も乗ってみよー。
P3070644_2
今日はこんな感じ。風も強く波は小さかったです。
また上がってきそうです。
今日はマハナちゃん保育園で遠足です。
P3070633
初お弁当。
アンパンマンのつもりですが…。

P3070635
南のお友達がプルメリアをモチーフに毛糸で
編んだお花をリュックに付けて行ってきまーす!!

今日は宇宙センター内の広場で遠足だそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12019332

トビウオのような??&初遠足を参照しているブログ:

コメント

お弁当を持って出かけるって
嬉しくって楽しくって・・・
今でもそうですが (大笑!!
マハナちゃんの得意げな様子が
見えますねぇ!!
で、フィンは 調子はどうでしたか!?

きさん、こんばんは。
マハナはもう夢の中です。
お弁当を開けたらきれいに食べてあった
のでものすご嬉しかったです。
アンパンカァ~イイ(アンパンマン、かわいい)って言ってました。
お弁当持ってお出かけ。これからの季節
いいですね。まぁ、お花見もいいですね。
フィンは波があがりそうなんで
来週テストで初降ろしです。

力のある 早い波に向いているような気がするんですが・・・楽しみですねぇ(笑

こんばんは。
キャラ弁ってやつですね^^超可愛い♪
持って帰って来たお弁当箱、開けた瞬間空っぽだったら、どんなにうれしいだろう。
その前に私はこんなかわいいお弁当作れるか・・・。
そのときはお父ちゃんに頼もう^^
そうそう、「ろうそく」塗ってみました。
障子がパシャーン!って開くようになりました。

あんぱんまん!!
のりを細く細ーく切ってご飯に慎重に
のっけるまちさんが目にうかぶよ。
かわいいなぁー。
まはなちゃん嬉しかったろうな。
母も子も嬉しい。
一緒にご飯食べないときも作ってるとき
食べてるとき心はしっかりつながってるね!

こんばんは!!
おおっ、カワイらしいフィンですねっ。
どんなんになるのかな~。

マハナちゃん、初遠足ですかぁ。
成長が早すぎるっ!!
どんどん大きくなりますネっ。

お弁当カワイイですっ。
ママの愛情たぁっぷり。
マハナちゃんも大喜びですね。

みおさん、こんばんは。
キャラ弁っていうんだぁ。
不器用な私…。うまくできなかったよぉ。
旦那様すごいお弁当作りそうですね♪
ローソク効果すごいでしょ。種子島では
必需品ですよ!!
ビックリするくらい開きやすくなりますよね。

ユキちゃん、こんばんは。
遠足のお弁当は気合が入るよね。
店で夕方食べさせるお弁当は、ご飯と納豆やチョットしたおかずだもん。

これからユキちゃんもてっつんに
どんなお弁当作るかな?♪

hirosea44さん、こんばんは。
成長本当に早いよ。
サニーも1ヶ月で体重が倍だもん!!
我が家には成長の過程がわかりやすいのが二人もいるから毎日違うよ…。

愛情たっぷりが一番の栄養ですよ♪

コメントを投稿