Powered by Six Apart

« ひな祭り&我が家の畑 | メイン | トビウオのような??&初遠足 »

2008年3月 5日 (水)

6時間サーフ??

P3050614
今日はいい波だった。
南のKポイント久しぶりのサイズアップ。
写真は入る前のだが、たまにセットはくるものの人が多かった。(私的に)
入ると潮が引いてきて引くにつれサイズもアップした。人も減ってきた。
一人の男の子との会話。
私 『波割れだしてきたね。』
彼 『僕、朝6時半から入っているんです』

私の腕時計は昼の12時半だった。
朝の9時頃から良くなってきたらしい。
三角の波が私の目の前で割れた。上がる頃には肩くらいのセット
が2本きたが突然のセットで乗れず。何本かいい波乗ってあがりました。
P3050609
チャンタもまったりお留守番です。
P3050618_2
午後にはマハナの同級生のわんぱく君たちがやってきた。
これから本当に楽しみ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12006128

6時間サーフ??を参照しているブログ:

コメント

さ、サニーは・・・!?

お久しぶりです。島はそろそろ桜が咲きだしたんじゃないかな?あ~ 何もせずに、ただただ砂の上でねころがっていたい~   けいちゃんはただ今、10t車で長距離の仕事にあけくれています。へたすりゃ1週間帰ってきません。たまに帰ると、ヒメ子が遠慮がちに甘えています。そのうち、たまにくるやさしいおじさんっておもわれるかも・・・
 家庭菜園は順調ですか?そういえば、けいちゃんもやたらはまって、おいちゃんたちに聞いたりしてやってたのを思い出しました。初めてのきゅうりが出来たときなんて、目をキラキラさせて喜んでたなあ。
 

6時間ってすごいね!
そりゃ、潮もかわるよね。
それより、足や手の皮フニャフニャになりそう。お腹も空くよ。
心配だよ。(なんで??笑)
↓原っち、家庭菜園がんばれ~~!
原農場のお野菜で、私達をおもてなししてね♪
↓mahana&mantaサイコー!!
床叩いて、笑っちゃうよ。もー。

きさん、こんにちは。わんぱく坊やたちが写っている写真の真ん中下あたりにサニーの頭が…。わんぱく坊やたちと絡んでましたが子供と犬の写真はなかなか撮るタイミングが難しいですね。

オオー!!w(゚o゚=)w
あれからそんなに海入ってたのか!!
お疲れ様!(=^ー^=)にこっ♪
マチは毎日楽しそうでイイなぁ(´Д`)
σ( ̄^ ̄) meの毎日なんて…_| ̄|○ il||li

昨日は情報をヾ(^▽^*)ゞありがとね♪

何年の付合い?
( ̄‐ ̄*)んー…
遥か遠い昔の事過ぎて思い出せん。。。(A-ェ-:)。。。

ひめこママさん、こんにちは。
圭ちゃん忙しいんですね。ひめこ遠慮がちって(笑)夢に向けて頑張り時ですね!大変でしょうがひめこと頑張って下さいね。圭ちゃんの野菜にはかなりお世話になりました。美味しかった♪帰ってきたら野菜話しに花がさきそうですね。

sachikoさん、こんにちは。
私も始めたばかりの頃一度だけ7時間くらい入ってた時ありました。フニャフニャだったわ(笑)彼腕が回りませんって言ってたよ。
マンタマハナコンビなかなかやるでしょ。なかなか2ショット撮れないんだけど一番自然な二人だよね。今後もお楽しみに♪

あ、いた~(笑!!

絢子ママさん、こんにちは。
私は昼から店番だったから
一時間ちょっとしか入ってないよ。
誤字脱字だらけの私の文章
ちゃんと読んでくれてる?(笑)

20年以上の付き合いは確かよね♪
早く遊びにおいで。
波乗りデビューさせるわよ♪

きさん、こんにちは。
ねっ♪

コメントを投稿