Powered by Six Apart

« ちょっぴりサイズアップ | メイン | オーダー »

2008年3月17日 (月)

火を囲んで

P3160751
3月3日 ひな祭り 南に住む友達がめでたく入籍した。
春の陽気に誘われて、昨夜は火を囲んでみんなでバーべキュー。
洞窟にキャンドルが灯された。
祝い事が好きな南の仲間達。
めでたいな。じゃぁ、前祝でバーベキューでもしようか?
久しぶりに飲めや歌えや宴は遅くまで続いたそうな。

P3160748
洞窟の前にはこんなステキな看板が。

P3160755
洞窟の前のビーチで宴は行なわれた。
インディアンは、大切な話し合いをするとき火を囲んで話しをするそうだ。
心から素直になれるからだろうか?
私達も火を囲むとなぜか素直になれる気がした。
最高の夜だった。
赤ちゃんも子供も大人も心はひとつだっただろう。

P3170761
そして洞窟の前のポイントは地形が決まっていた。
昨日も今日も面ツルのいい波だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12096480

火を囲んでを参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
仲間の喜びはみんなの喜びですってのが伝わってきます。
そういうの凄く素敵です。
キャンドルがとってもキレイ☆
ビーチですると楽しさも100倍になりますねっ!!

メンツル☆イイ波ですね~。

火は心を寄せ 一つにするんです
焚火は私も大好きですよ!!
いい披露宴でしたねぇ・・・洞窟ですか!! いい場所がありますねぇ!!

なんて、いい空間なんや~!!
 みんなで、話、飲み、歌ったりしたん??
日が昇っても、暗く、じめじめしたイメージしかないが、これは、これは。なんて羨ましい空間なんやろ!!

面ツル大好きhirosea44さん、こんばんは。
ビーチで食べるご飯も美味しくって
ノンストップでしたよぉ。
ほぼメンズが計画したのだけど、キャンドルかなりムーディーでした。

きさん、こんばんは。そちらにも大きな
洞窟とかありそうですね。
披露宴はこれからするか、きめるみたいですよ。
今年も忙しくなりそうです。
そして今年も種子島はベビーブームですよ。焚き火素晴らしいですよね。

Nakano君、こんばんは。
皆様、それぞれに楽しんでいたよ。
歌う人あれば、寝転がる人、踊ってる人、
ギター弾く人、原っちはマハナをずっと
抱いてました(笑)父ちゃん子なもんで。

昼間はジメジメしてるよ(笑)コウモリいるし。
ライトアップされた洞窟は最高でした。

コメントを投稿