Powered by Six Apart

« 火を囲んで | メイン | バックスウェル&ファーミネーター »

2008年3月19日 (水)

オーダー

P3190782a
オーダーしちゃいました。NEWボード!!
6’3と今回は少々長めのボードです。リーフの波でも楽しめるようにと、
原っちに頼みました。そこまで大きな波には乗りませんが早い波にも
安心して突っ込めるように(笑)
これは削りたてのブランクス。
夕方ブラシ担当のG君の元に届けて参りました。
あれやこれやと相談しながら今回の板のデザインを決めてきました。
G君、面倒なブラシ心よく引き受けてくれました。すいません…。

P3190780
午後はマハナの1歳6ヶ月検診が南種子町であったのでそのまま
一緒に北上してました。G君のお店で種子島産の大好きなイチゴをもらい
少々緊張しながらパクッ♪
半分は残して大切そうに手に持ち、帰りに寄ったお花屋さんや靴屋さんにも
持って歩いてました。
家まで残り30分のところで後部座席のチャイルドシートから
『ん!!おいしい!!』っていうマハナの声が聞こえ、
ルームミラーでチラッと見ると満面の笑みで一口で食べてました。
P3190775
午前中、風の合いそうな東のポイントにチェックに行くとムネくらいで
たまにいい感じに割れていたが途中から一気にドカーンと割れていた。
誰もいないし潮も引いてくる時間だったし移動する時間もなかったのでサニーと
散歩しながらビーチグラスを拾って帰った。他のポイントではぼちぼちできたようです。
現在北西が強く吹いている。明日は、南でできるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12124150

オーダーを参照しているブログ:

コメント

いい波ですよねぇ!!
サーファーも 入る暇のないときに
いい波がでたって聴くと
くやしいよね~!!
イチゴ 初体験だったのかな
「オイシ~」・・・かわいいねえ!!

こんにちは。
「サトイモ湿布」試すほどではなかったですが、2日ほどくすぶってました・・・。
お父さんの畑、一番に苺の苗を植えてもらったほうがいいですね^^
まはなちゃん、好きなものは一番最後に食べるタイプですね。私もそうかも。

きさん、こんにちは。

お母ちゃん、波がいいと家事が溜まります…。
マハナは3回目のイチゴでした。
種子島のイチゴは大きかったです。

みおさん、こんにちは。
良かった。この痛みは女しかわからない
辛さですよね。
自家製イチゴかぁ、いいですね。
西之表でイチゴ狩りがあるみたいです。
行きたいなぁ。
マハナ、イチゴを大切そうに握っていたのに一気に食べたときの顔、みおさんに見せたかったなぁ。

コメントを投稿