Powered by Six Apart

« 最近の事 | メイン | マハナの休日と今日の波 »

2008年4月27日 (日)

昼下がりのサーフショップ&KPS

P4271132
ZZZ…。

KPSの水着が種子島にも上陸しました。
最近雑誌などで多くのレディースサーファーが注目しているブランドです。
P4261122
種子島をイメージしたカラーも絞ってくれるそうですよ♪
P4261111
形が本当に様々で蓮の柄などもあるし興味のある方はカタログが
あるのでもらいに来てくださいね♪

社長さんがレディースサーファーなので、私達の理想の水着が多い。
しかもハンドメイド。
サーファーの女の子の水着ってどうしても日に焼けたり砂が入ったり…。
上はあの形、でも下はこの形って選びたいがなかなか上下別でイケテル
ものが少なかった。
しかしKPSなら上下単品で選んで買えるから嬉しい。
色があせたらリメイクで染め直しもしてくれるんです!!
それほど生地もしっかりしてるってこと。

今年は流行りの絞り柄水着で波乗りしちゃおうっと♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12428618

昼下がりのサーフショップ&KPSを参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
リンク集の中の「KPS」ってなんだろう・・・?と思って昨日のぞいてみて
かわいい水着だなぁと物色したところでした。
水着って、どうしてもウエットの下に着るだけっぽい扱いなのは私だけ??
まはなちゃん気持ちよさそう^^
子供の頃ハンモックに寝るのが夢でした。大人が寝ても大丈夫ですか?

気持ちがいいのですよねぇ
眠くなくても眠るんですよ!!
夏の午後の木陰には
絶対これが一番です!!

みおさん、こんばんは。
冬場はそうだけど、これからの季節
水着はインナーとしても使えるし、水着で波乗り気持ちいいよ♪
解放的です♪
ハンモック大人も大丈夫ですよ。
今度昼寝しに来て下さいね。

きさん、こんばんは。
そうそう眠くなくても寝ちゃうの!!
マハナ、最近のお気に入りです。
この狭さが懐かしいのでしょうね。

コメントを投稿