Powered by Six Apart

« 昼下がりのサーフショップ&KPS | メイン | 天然水&ハンモック »

2008年4月28日 (月)

マハナの休日と今日の波

P4281171
今日は南、どこも小さいです。どこかできているのかな?
海には、がじゃぶというアブの子供?
この時季、米粒よりも小さなこの虫がいて刺されるとしばらく痒い。
風の緩い時には大量発生している。
なので海はパス。

ところでマハナには、休みがない。
日曜日、保育園はお休みだが店があるのでマハナも店番。
お友達がたくさん遊びに来てくれるので楽しそうだが、たまには
ゆっくりとした時間も必要だと思った。 
GWも店は休みなしなので今日は休ませ一日一緒に過ごした。            
午前中は、保育園に入る前によく遊んでいた同級生の彼らと遊んだ。

P4281162                           
シャボン玉したり、走り回ったり、楽しいひと時だった。
お弁当食べて、昼過ぎには帰宅。
家でゆっくりお昼寝。
 P4281155
同級生でも一番年下のZEN君(1歳2ヶ月)
CHU~♪

お父ちゃんゴメンネ…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12429506

マハナの休日と今日の波を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです(^▽^)
3人お揃いのTシャツ、もしやwazaiですか?
かわいぃ~(≧∇≦)

がじゃぶってアブの子供なのかな??
よく群れ?で飛んでるよね。


miyuki さん、こんばんは。
そうそうWAZAIですよ。子供用、試しに
何着か作りました。
胸のワンポイントは大人と同じデザインです。子供って小さいからなんでもかわいいよね。
がじゃぶ、島の人はなんていうの?
群れはかなりやばいよね。
頭の形がかわるくらい刺された人がいるみたい!!あばあば。

そうだよね。休みないんだ。
マハナちゃん、おつかれっ!!
いつもと違う過ごし方をするだけで、
リフレッシュできるよね♪
おそろのTシャツ可愛い!
私も着たい~♪

こんばんはっ。
ホントだ。美しい小波♪

只今スタンスの練習しております~。
と聞こえてきそう。未来のサーファーちゃんだねっ。
↓ハンモックのマナハちゃんいいねっ。
眠たくなってしまいました♪

sachikoさん、こんばんは。
子供のラグランってかわいいよね。
(腕のところが色の違うやつ)
マハナ、頑張ってるよ。甘えん棒だけど
時には厳しく、時にはやさしく。母は子供のサイン見逃せないね。甘えてくるのにはきっと理由があるんだもんね。

hirosea44さん、こんばんは。
きれいな小波よね。かなりインサイドでしたぁ。
ハンモックで読書もなかなかのモンです。1行で眠くなるよ(笑)

お父ちゃん ごめんね、、 今度はおでこにするね~ 
まちとまはなのキッスショット 撮ったよー♪

おかよさん、こんばんは。
ZENかわいいなぁって言ってたから大丈夫です♪
ZEN本当にかわいいよ♪

コメントを投稿