Powered by Six Apart

« 太陽な笑顔 | メイン | タネガシマ »

2008年4月 9日 (水)

波乗りと食事

P4070955
今日も南よりの風が強い。この間の日曜日南東が強く
月曜日の午後に北西に変わったのでこれはと思い、海に着くと
うねりの向きが悪かったのかサイズそこまで上がらず…。
写真はそのときの海。久しぶりの波乗りだったので
とりあえず入ったがインサイドよりの早い波。数本テイクオフして終了。
明日も午後から北西に変わる予報だが強そうだ。さてさてどうなるかな?
波はありそうだが最近の波はわかりません。
最近まともな波乗りしてないなぁ…。
原っちも漁師の仕事のお手伝がしばらく続くので波乗りする暇もない。

P4070957
もやもやしている今日この頃だが、そんな中、
姉や知人から珍しい食べ物が送られてきた。
スペイン産の白カビの生えたサラミや北海道のナチュラルチーズ、
熊本産の馬刺しの燻製。
マハナにはアジのムニエルに焼いたチーズをのせました。
サラミや燻製は大人におつまみに。
スイーツに、大好きなかすたどんも頂いたので美味しいもの食べて
リフレッシュ!!リフレッシュ!!
P4070954
サニー、にわとりと遊びたいのに受け入れられずメスに突かれながらも
懲りずに近寄る毎日です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12275326

波乗りと食事を参照しているブログ:

コメント

波 不調ですよねぇ(笑
うねりの波って 大海原を越えてやってくる 小さな小さな津波のようなもの。人に心地よい波のサイズって作れないもんですよね(笑 サニーの気持ちわかるよなあ(大笑!!

きさん、こんばんは。
今年の冬は雨が少なかったような気がします。だからでしょうか?波もいまいちでした。春は波がある方なのですがどうも
しっくりきません。今回の抜けた低気圧が気になるところです。
本当に自然が相手のスポーツですよね。
きさん、波呼んでくださいナ(笑)
そしてサニー、女の人は大好きなのですがどうやらおばさんは苦手なようでした♪

ご飯美味しそう~♪(*≧m≦)
σ(^^*)ワタシにもちょ~だぁい♪(*´∀`*)

サニーはまた一段と大きくなったね!(^-^)

絢子ママさん、こんばんは。
食べにいらっしゃい♪
3食昼寝付き。その分働いてもらおうかしら(笑)
サニー見たらきっと好きになるよ♪
大きくなりつつあるが、心はまだまだ子供だね。

↑ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
どんな労働を課せられるのか…((( Д |||)” 

コメントを投稿