Powered by Six Apart

« 入園式 | メイン | 太陽な笑顔 »

2008年4月 5日 (土)

ルアナマウイ

P4050933
あおく 深い海の中では、どんな音がするのだろう。
青い空の下では、心地よい風が吹き波の音が聞こえる。

ハワイには、まだ行ったことがないが、マウイはどこか種子島と似ている
ところがあるとyasuさんが言っていた。

私は、yasuさんの絵を見ていると心が安らぎいろんな事が想像できる。
yasuさんが見て感じたものが私にも見えてくるような…。
yasuさんの心が感じたものが感じれるような…。

とてもメローで温かい人。
4月19日から東京、千葉、神奈川県で個展を開きますよ。
↓詳しい場所は
ルアナマウイ 

種子島の絵もあり、サンがモデルになった原画も見れますよ。
お近くの方は、是非足を運んでみてくださいね。
きっと心地よい風が感じれると思います。

最近波がなかった種子島、来週からまた波がありそうな感じかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12247476

ルアナマウイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿