Powered by Six Apart

« こんにちは 赤ちゃん | メイン | ルアナマウイ »

2008年4月 3日 (木)

入園式

あおい そらへ ぐんぐんぐん
とぶよ ロケット ゆめのせて 
みんなもげんきにぐんぐんぐん
スペースポート みなみたね
あおぞら あおぞら ほいくえん

なんともナイスな保育園歌
二番の歌詞は
ひろいうみに さんさんさん…。と言った始まり。種子島らしい。
元気いっぱいな子供達。今日はマハナが通う保育園の入園式だった。

P4030899
みんな、お父さん、お母さんが気になって気になって…。
P4030910
マハナとココナ。今年も同じひよこ組。ヨロシクね♪
P4020890
クリスタル、サーフィンはビギナーだが、スケボーはかなり上手い!!
オレゴンにいたことがあったらしいのだが、そこにはたくさんスケボー
パークがあると話していた。レディースのスケーターも多いらしく、
彼女達も通っていたそうだ。長野ではスノーボードもしているので
環境さえ整えば、あっと言う間にサーフィンが上達するだろう。
明日がラストナイト☆次に会った時は、彼女達はサーフィンが上手く
なるように私はスケボーが上手くなるように、そしてまた一緒にSESSIONしようと
約束した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12238046

入園式を参照しているブログ:

コメント

おお!!アースカラーの制服ですか!!
いいですねぇ(笑 「ヒヨコ組」って
何処でもあるんですねぇ(笑 こりゃ
サニーが淋しがりますよ きっと(大笑

きさん、おはようございます。アースカラーって言うんですね~。スペースポートと歌う姿がかわいかったです。さすが種子島!
サニーは、犬社会にだいぶ鍛えられてて最近へこみ気味です(笑)メス犬ばかりに攻められてます!

コメントを投稿