Powered by Six Apart

« 母は強し | メイン | サンダーバード? »

2008年5月27日 (火)

ディジュリドゥ

P5271393
皆様、御心配おかけしましたが、私ただの冷えからか、もしくは
夕飯の早食いをしたせいで胃が急に痛くなったようでした。
町のお医者様より、先輩サーファーの方の意見のほうが症状的に
思い当たる節が多く、ゆっくり寝たおかげで今朝は、何事もなかったかのようでした。

体を冷やすと、胃が痛くなる事があるようで、その時はお腹と背中に
カイロを貼るといいそうな。

ホテル前は、ファンウェーブ。いてもたってもいられず…。
念の為、フルスーツで入りました。
これがまたTWINフィンには持って来いの波でして…。
P5271397
夕方は、毎日すくすく成長している1歳児チームのディジュリドゥセッション。
(オーストラリアのアボリジニーの伝統的な楽器)
なんでも真似したがるお年頃。
ボォ~ボォ~
P5271398
マンタは、声でウォーウォーと言ってました。

P5271395
そしてサニー潰されてます…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12687192

ディジュリドゥを参照しているブログ:

コメント

子の成長は 早いですよねぇ・・・
でもサニーには驚かされます
お姉ちゃんとマハナちゃんが被さっても
まだ 頭とお尻は出ていますよねぇ!!
マハナちゃんのナイトとして
育っていますよねぇ(笑!!

まちさん、元気になってよかった~^^
女性の体に「冷え」は大敵です。
内臓・関節・大切な子宮。
どれも冷えたらよくないんですよ。
子供たち、今から色んな物に興味を示し、
吸収して才能を開花させて成長していくんでしょうね。
サニーも・・・頑張れ~!

よかった☆でも早食いだなんて(笑)
失礼しましたっ。

>いてもたってもいられず

まちさんサーファーですね~。
自分の好きな波を見てて乗らないと夢にでてきますからねっ

きさん、こんばんは。
サニー本当にいい奴なんですよぉ!!

みおさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
さすがですね。気を付けます!!
しかし病院の先生、まさか早食いだとは
診断できませんよね(笑)これしか思いあたる節がないので…。

みおさんの赤ちゃん、頼もしい野生児先輩がいっぱいですよ~。うふふ♪

hirosea44さん、こんばんは。
絶対早食い!!お恥ずかしいけれど確実にこれ原因…。
海を見に行った時点で、入る気満々だったかも(笑)
ちなみに、海の夢は、今の心の中をあらわしているんですよ~。穏やかな海、
荒れ狂う嵐の海など…。
海の夢にはそれだけ、啓示的な意味が
込められているんですって。

コメントを投稿