Powered by Six Apart

« GOOD WAVE!! | メイン | チケットプリーズ »

2008年6月14日 (土)

夢のボートトリップ

Ca390039
ずっと憧れていたボートトリップ。

今日から、モルディブというインド洋の宝石箱とも言われる島に行ってきます。
寝ても覚めても海の上。
一番右の板は、原っちの先輩から頂きました。
なんとアルメリックのハンドシェイプの板です。6’3.
原っちの削った板と、今はこうして並んでいる。すごいなぁ。
2本しか持っていかないとおもったけれど、念の為予備で持って行きます。
WAZAIボード、力を発揮してきますよぉ!!

メンバーは、レディースサーファー9名、南の仲間7名、福島在住のちは、ニュージー
ランド在住のやっちゃん。みんな種子島で知りあい、共に種子島の波に乗ってきた
最高の仲間だ。

これには、長い長い年月がかかった。
陽ちゃんと4年前に二人でサーフトリップに行く
計画を立てていたが、その目的の場所で暴動がありあえなく断念した。
そして、月日が流れ、お互いが結婚し子供を授かった。

でも諦め切れなかった陽ちゃんとの旅。
犬の散歩をしながら夢の話しをしていた。
その散歩も始めは陽ちゃんと二人だったのに、
太洋が生まれ、心菜も生まれ、マハナが増え、
いつの間にか5人の散歩となっていたなぁ。

そしてこの計画がたち、メンバーを集め実現することとなった。
みんなで貯金をスタートしたのは、昨年の4月。
みんなこの一年必死に頑張った。

心よく行かせてくれる旦那様には、本当に感謝しています。
ありがとう。本当にありがとう。
そして、マハナと旦那様を心配してくださっている仲間の皆様、
面倒かけますが、どうぞよろしくお願いします。
『なにかあったら、言ってね』
この言葉、本当にありがたいお言葉でした。
では、では行ってきます。
成田発は月曜日なのですが、この時期、霧で欠航になりやすい島の空港。
念の為一日早めの出発となり、大阪で2泊してからとなりました。

昨日は、マハナさん、昼間急に熱をだしたり、
夜は、羽あり THE DAYで、車に非難したりとハプニングだらけの前日でした…。
夜には元気になっていましたが、しばらくはゆっくり休養です。
お父ちゃん、頑張って下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12844096

夢のボートトリップを参照しているブログ:

コメント

いってらっしゃーい!!(笑
きをつけて~!!

まちさん、夢のトリップ
気を付けて、そして思い切り楽しんできてください^^
まはなちゃんもサニーもおりこうさんだから大丈夫ですよ。
行ってらっしゃ~い!

ママになってもサーフトリップなんて素敵☆
お土産話楽しみにしてます♪
お気を付けて行ってらっしゃいませ(^皿^)

良いな~、私も行くのが夢★
お土産話、いーっぱい聞かせてね!
怪我せず、病気せず気を付けて行って来てね!!!
私も来年は、ことみ留守番でバリに行く予定。
母だって、楽しまないとだね♪
行ってらっしゃ~い!!

気をつけて行ってきてくださいね!!
ステキな写真とお話と笑顔を待ってます!!

きさん、こんばんは。行って来ま~す♪

みおさん、こんばんは。みおさんがいて心強いです。
夢は大きく。
ありがとう。楽しんできます。

nanamiさん、こんばんは。
ありがとう。ママになっても、夢はあきらめれなかった。
嬉しいよ。行ってきます。

えのさん、こんばんは。皆さんも昨日、帰りました。
バリ楽しみですね。
私、大阪の街で、マハナくらいの子供を見ると目で追ってしまいます…。
いつかは、娘と二人旅行きたいですね。

RYOKOちゃん、こんばんは。
ありがとう!
種子島に住んでいても、毎日トリップ気分だよね。きれいな写真撮ってきますね。

コメントを投稿