Powered by Six Apart

« 夢のボートトリップ | メイン | 行ってきま〜す! »

2008年6月15日 (日)

チケットプリーズ

チケットプリーズ
大阪一日目。
空港に着いていきなりハプニング!一日目の宿泊はさっちゃんの幼なじみのお家。難波で買い物して食事して向かう予定だったのだが、なんと、空港で預かってもらえると思っていたサーフボードが空港では、預かれないと言われた…。私、板3枚、総重量21㎏。陽ちゃん板2枚。他の仲間のボディーボードは、ロッカーに入った。
こんな荷物で難波には、行けないよ(泣)あちこち交渉でトータル1時間。最年長のヨッシーと私で最終的にJALに交渉をしに行った。何とか話がつき、ホッと一息。

遅めのランチを済ませてから、空港で街に向かうバスを待っていた。
係のおじさん。私の前に並んでいた、おばさんには、
「チケット拝見します。」と
私たちには、
「チケットプリーズ」と言ってきた。
???
振り返ると、みんな真っ黒。寝袋かついでリュックにGパン。どこかの外国人と間違われてる!!
しまいには、おじさん
「ステイ ヒアー」と言っていた…。

そんなこんななスタート。
モルディブまで後、1日。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12858914

チケットプリーズを参照しているブログ:

コメント

遥かな道なんですねぇ・・・(笑

モルジブトリップ、楽しんで来てね!いい波のって来て下さ〜い!
また報告してね〜
PS,チケットプリーズと言われた時の気持ち、よくわかるよ。。。私も必ず間違えられるタチ。。

旅の始まり、まだ日本なのに
いろんなことがありますね^^
出来事の分だけ思い出に残る旅になるはずです。
ハプニングも楽しんでくださいね。

ステキな旅になるといいですね!!

ハプニングも大切な思い出とこれからの肥やしです!!気をつけて楽しんできてくださいっ!!
私もこの日焼けで間違えられる派です!!

夢でまちさんにはお逢いできましたが、
サーフィンしたのは、シークレットの川でした(笑)

「チケット プリーズ」
笑わせていただきました(^^)

旅の始まりから、いろいろあったねぇ~
お土産話が楽しみです。
気をつけていってらっしゃ~い♪

ミンナを想像すると仕方ないハプニングやと思ってシマイマシタ
(´∇`*)

ゴメンナサィ!!!

今日ゎ大雨です。
でも夕方虹ヲ見ました!

楽しんできてクダサィネ〜ミンナの土産話楽しみにしてまぁす
(。・_・。)ノ

皆様、女ばかり7名いると、いろいろありますね(笑)

コメントありがとうございました。

プラス2名も加わる女9人旅の日記は、帰ってきてからのお楽しみに♪
行ってきます。

コメントを投稿