Powered by Six Apart

« 南の島の結婚式2008 | メイン | 台風7号 »

2008年7月14日 (月)

星5つ!! ★★★★★

P7122077
魚は美しい、美しく美味しかった。
お友達のよういっちゃんが海で突いてきたこの魚は、とても貴重なものだ。
写真右は、アラという名の魚である。和歌山ではホタと呼ばれる。
左はイシガキダイだ。俗にクチジロと呼ばれる。

よういっちゃん、いい眼をもっているなぁ。
P7122078
そして私のお魚師匠、のぶりんが実に見事に盛り付けてくれました。

私は、ふぐ刺しのようにズバッと食べていたら、
「ふぐちゃうぞ!!」と師匠に突っ込まれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/13107841

星5つ!! ★★★★★を参照しているブログ:

コメント

おひさしです~
2枚目の写真だけ見ると・・・ふぐ刺しですね~どーみても・・・(笑
お刺身ってうんまいですよね~
あたしも海のある県に住んでいるので、お刺身大スキ☆です!

もんきちさん、お久しぶりです♪
おいしいお刺身に、おいしいお酒。
最高ですねぇ♪

お久しぶりです!お魚おいしそうですね!  先日は、おいしい楽しいご飯によんでいただいて、ありがとうございました。
急ですが、また帰ります。エヘへ
けいちゃんもヒメ子も一緒です。今回は、21~26とゆっくりなので、丸刈りのヒメ子をめいっぱい遊ばせてあげようと思っています。
低気圧ができているのが、ちょっときになりますが・・・

絢もσ(^^*)ワタシも、 >゜)))彡魚大好き~♪
お肉も好きだけどねぇ♪( ̄∀ ̄*)ひひっ

姫子ママさん、首を長くして待っている最中ですよん♪
こちらこそ、いつも美味しい野菜をもらってばかりでしたね。波もありそうですね~♪

絢子ママさん、お肉のことなら肉のコバヤシをよろしく…!


(*>ε<*)ぷっー!
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!!

久しぶりに、肉のコバヤシの『メンチ』食べたいなぁ… o(TヘTo) クゥ

(゚◇゚)あ…
今週、実家帰るんだった(;・д・)∂ ぽりぽり
帰ったら食べよ~っと♪q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

コメントを投稿