Powered by Six Apart

« 星5つ!! ★★★★★ | メイン | 今日の波と八月の花嫁 »

2008年7月16日 (水)

台風7号

P7162093
波上がってきてます♪台風7号のうねりも徐々に入りだしました。
今日は、腰前後、たまにセットは入ってきたようですが、風が南東で
ホテル前は面はよくないものの、久しぶりの波だったので楽しめました。
ちなみに旅から帰ってきて、ずっとヒザモモでした。
今後、波はアップ傾向ですが、どうなるかな?どこがいいかな?
P7142085
この1歳児トリオも今後が楽しみです♪
みんな真っ黒だなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/13513155

台風7号を参照しているブログ:

コメント

アネゴ、ネットもなんとか回復して祝初コメントです!わ~い!
今日、朝ひよこ組にわこを連れて行ったらマハナが歩いてきて、「わこちゃん、わこちゃん」ってきましたよ!
私はびっくりしてしまった!なんだが最近おしゃべり上手になってきましたね~
明日から波乗りモード全開だ~ってときに、わこはとびひになってるかもしれないから、病院行ってって言われてしまったよ~

anego、お疲れ様です。
初コメントかなり嬉しいです。ありがとう
ございます。
早め、早めが一番ですね。
同じく、私たち病院DAYでしたね。
わこかわいいよぉ♪
マハナもお姉さんになっているんだね。

波は、今日はどこもいまいちだから安心してください。大丈夫です!!
私も今日は、マハナとゆっくりDAYです。

オオー!!w(゚o゚=)w
何と?!肩乗りヒヨコ?!(*゚◇゚)ギョッ!!
いつぞやサニーと戯れていたヒヨコchanかな?
大きくなったねぇ♪(*´∀`*)

1才トリオも大きくなってぇ~。
ホント!真っ黒~!
元気な証拠だね!(=^ー^=)にこっ♪
皆、触り心地よさそうな足出しちゃって♪(≧∇≦)キャッ☆

絢子ママさん、そうそう手乗り?肩乗り?ヒヨコです。
人懐こいし、サニーのお友達ですよ。
ヒヨコって走るのかなり早いんだよ。
一歳児トリオ、みんな真っ黒くろすけでしょ♪

コメントを投稿