Powered by Six Apart

« 今日の波 | メイン | フラとタヒチアンダンス »

2008年7月20日 (日)

彼女の決断 ~モルディブへ~

P6181667
一緒に旅に行った仲間が、再びあの楽園に戻る事となった。
「今月26日にモルディブに行くよ。」福島出身のちはが言った。

人と人との出会いは、本当に偶然ではなく必然なのだろう。

最後に知った、私達のキャプテンが臨時だったという事実。
本物のキャプテンは、holidaysだったらしい…。
しかし、臨時のキャプテンのお友達だったブライアンとちはとの
出会い。


ちはは、指圧師として、オージーのブライアンの船で、10月まで働く事となった。
ブライアンは、豪華客船を4隻も持っている紳士な方だ。
結構年配だが、波乗りは相当の腕前だ。
ちはは、ちょうど、今の仕事の区切りもよかったようで、全てのタイミングが揃っていた。


彼女の決断は、とても勇気のいるものだと思う。
不安はある。でも島のみんなも応援しているし、BIGチャンスだ。
彼女は悩んだ…。とても悩んでいた。

彼女の答えは、YES。

言葉の壁も、数ヶ月間の船での生活も承知の上で選んだ答えは、彼女にとって
今後大きな財産となるだろう。


今日で、サウスボーダー種子島は、4周年となった。
嬉しい日に嬉しい報告ができた事に、バンザイ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/14065773

彼女の決断 ~モルディブへ~を参照しているブログ:

コメント

ほんとうに、よく決断したと思う。
でも、この決断はチハにとっていい意味で人生を変える事となるでしょう。

出会いって「必然」だと私も思うよ。

指圧も波乗りも楽しみながら頑張ってきてほしいです。
みんなで応援しよう!
そして、またみんなでチハに会いにモルジブいっちゃお~~♪♪

サウスボーダー4周年、おめでとう☆

摩訶不思議なのは出逢いです
南の島はきっと微笑むことでしょうね
幸せを祈らずにはいられません!!

4周年、おめでとうございます!
お友達、すごい決断ですね。
長い人生の中で、ほんの数ヶ月。されど数ヶ月。貴重な経験になるんでしょうね。
出会いって本当に「必然」なんですよね。

4周年、おめでとう〜〜!
これからも、原っちと看板娘とサニーと頑張ってね☆
今日は、斉藤くん達と一緒に海だよ。原君によろしく!とのこと。笑
出会いって、すごいね。人生変えちゃうもんね。
ライフイズワンダフォ〜。
お友達のチハちゃん、GOOD LUCK☆

ともまめさん、いっちゃいますか!!
再び、モルディブに。数年後ですか?
数十年後ですか?
ちは、きっとビックウェーバーになってるかな?
それとも毎日、Beer Beer Beerかな?

きさん、ミラクルだらけの旅、でしたが
これが一番のミラクルですよ。
彼女の成功を祈るばかりですね♪

みおさん、ありがとうございます。
友達は、本当にスゴイ決断しました。
必然の出会いだったのでしょうね♪

sachikoさん、ありがとうございます。
三人と1匹で、ぼちぼち頑張ります。
波乗りしていると、どこか繋がっているのが
不思議ですよね。
チハの成功と無事を祈って、
ライフイズワンダフォ〜。

4周年おめでとう(*^_^*)
ふと覗いてビックリでーす!!
きっとBeer Beer Beerですが(笑)
みんなといつでも行けるように、がんばってきまーす。
みんなありがとう♡

chiha!!偶然私のブログを開いたのも
必然?(笑)

ただ一言、
「道は歩くことによってできる」

ケガと体調管理には気を付けて、
やるだけやってきてください。
残された島のみんなは、羨ましがっています(笑)
いつかみんなでまた行こう!!
招待してくれぇ~!!

コメントを投稿