Powered by Six Apart

« 今日の波と八月の花嫁 | メイン | 彼女の決断 ~モルディブへ~ »

2008年7月19日 (土)

今日の波

P7192100
今日は、大人も子供たちも楽しみにしていた、ビーチクラブの初日だったが、
台風の影響でうねりがあるため、次の26日からとなりました。

月曜日には、西面の長浜海岸でイベントがある。
かりゆしバンドというバンドのサンセットコンサートにタヒチアンダンス!!
無料だし、いろいろありそうなので楽しみです。
マハナを連れて行こうと思います。

波は昨日、一昨日がMAX?今日は、サイズも落ち着いた感じだった。
風も午前中は、西南西ぐらいで南は、少々風が入っているところも
あるが、何とか波乗り可能です。
潮の時間と場所しだいで、みんなそれぞれの波に乗ったことでしょう♪

P7051995
こうも暑いと、サニーも店のやぐらから出てこない。
サンポハ ユウガタニシテネ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/14060001

今日の波を参照しているブログ:

コメント

もう真夏やね!この時期の台風スウェル いいよね!
こちらはムンムン暑い 風無い盆地の夏は・・・修行っぽい  うっ うみ浸かりたいよぉ~

サニーは クーラーの効いたお部屋か
分厚い影を好みますよねぇ(笑
毎日欠かさず 泳がせましょうか(大笑!!

ぐおっっ ここにきて、けいちゃん伝説が蘇るっっ(ToT)
ちょうど島に行くときに、波が消えそうじゃないですかっっ

月曜日に何か楽しげなことがあるようですね!ワクワク(*^_^*) 波はなくとも、海につかって、潮を補給します。

おかよさん、そちらも暑いのですね。
然くん、島ではみれない物たくさん見て
吸収しているんだね。成長した彼を見る
のが楽しみです。帰ってきたら波乗りしま
しょうね。

きさん、ちなみ雨の日は、わざわざ小屋から出てきて雨ににうたれ中に入れてくれオーラ出します…。

ひめこママさん、今日のりちゃんに会いましたよ。けいちゃん伝説…。
祈りましょう!!少しは残ると思いますよ。
月曜日楽しみましょう!!

コメントを投稿