Powered by Six Apart

« ビーチクラブ2008 | メイン | 二つの誕生日 »

2008年7月27日 (日)

パッションフルーツ

P7272238
波ありました。ホテル前は頭くらいのチョッピーコンディション。
西面は、ロングにはもってこいの波だったようです。
私は、夕方西面に行ったが、潮があまり引いておらず腰腹インサイドになっていて
結局南のポイントで入りました。

今日は一日、原っちは町の行事やらなにやらで大忙しでした。
朝、隣町と合同のビーチクリーンがあったのだが、その後もサウスボーダーで
みんなが集まる用事があった。

マハナは、3日前に転び、口の中を切ってしまった。痛いようでご飯をほとんど食べていない。
一日中マハナを外に出していては、すぐに夏バテしてしまいそうだったので、
私は今回、全てを遠慮させてもらった。

気分転換がてら、地元の知り合いの方のパッションフルーツ園に行ってきた。

P7272234
趣味でやっていると言っていたが、かなり本格的でビックリ。
年に2回収穫できるそうです。ただいま収穫時期♪
すごいね、すごいね、マハナ&ココナ感動していました。
お土産もたくさんもらって大喜び。

いろいろ試したが、何を食べさせたら食べてくれるのだろう…。
舌にできた大きな口内炎は、とても痛そう…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/14157851

パッションフルーツを参照しているブログ:

コメント

マハニャンは良くなってないんですね(;_;)
デキサルチン軟膏とか、もらわなかったのかな?
ソウメンもダメでした?ソウメンは以外とカロリーあります。
酸味の少ない果物、例えばバナナとかをミキサーでジュースにするとか? (∋_∈)おやくにたてず、ごめんなさい。

手足口・・・ではないのですね?
何だか今、流行っているそうで・・・
島の南でいいアクションを撮ってきましたよ。近いうちにUPしますね(笑!!

ひめこママさん、ありがとうです。ご心配おかけしてすいません。
保育園では、完食しているみたいです。
朝はバナナジュースで元気に行きました!
いろいろと試してみます♪

無事に着いたみたいで安心しました。

きさん、一応病院にいきました。
手足口では、なく安心しましたよぉ。
鹿児島県で流行っているようなので、
時間の問題かもですね。
気を付けます!!

楽しみにしています♪

コメントを投稿