Powered by Six Apart

« 晴天なり | メイン | パッションフルーツ »

2008年7月26日 (土)

ビーチクラブ2008

P7262219
今日は、最高にスクール日和でした。
30名近くの参加者の方が集まって下さり、子供から大人までみんな笑顔の一日でした。
コーチの方もたくさん集まって下さったおかげで、マンツーマンに近い感じで行なわれました。
P7262220
子供は、素晴らしい!!
実に素直です。

ファミリーで宮崎からトリップで来ていた、あるご家族。
お父様が、このブログでビーチクラブを知り、今回トリップと
ビーチクラブがちょうど重なったので県外からの参加となりました。

娘さんと奥様のサーフィン体験。
写真2枚目は、10歳の娘さん。
運動神経、抜群でした♪
P7262226
いつもお世話になっているWさんの甥っ子のシオン君、6年生。
ただいま東京から一人で波乗り合宿中!!
素直でガッツがあるので今後が楽しみです♪


夏休み限定の数回のビーチクラブ。
小さなことは大きな喜びとなって、みんなのひと夏の思い出として
残ったらいいな。

みんなで何かを楽しむという事、決して自分は一人ではないということ、
自然と触れ合う喜び。自然な笑顔。
今後何かの、役に立てたらいいなぁ。

今日は、みんなの笑顔に癒されました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/14148659

ビーチクラブ2008を参照しているブログ:

コメント

いいですねぇ!!
波と遊べる人が増えるというのは
心が平和な人が増えるって言うことですよね!!

滞在中はお世話になりました(^o^)/
島にいくまでがあんなに長く感じたのに、一週間のなんと早いこと。
また、ドッグアイランドに遊びに行きましょう(≧ω≦)けいちゃん伝説が復活したので(-.-;)

きさん、なんとステキな表現なんでしょう。
その通りです!!

ひめこママ さん、伝説はやはり伝説でしたね。今回も見事に…。
おつかれ様でした。本当にあっと言う間でしたよね。
店に着いてみんなが先にいるのが嬉しかったのに。なんだか寂しいよ。
またドッグアイランド行きましょう♪

こんばんわ~
しおんのこんな笑顔。久しぶりです!
種チームからまちさんのブログ見よ・・・の指令に・・・
東京ではなかなか思うようにサーフィンには行けないため、今回の旅は1人で飛行機にのり、乗り継ぎまでして・・・種子島の自然に触れて・・・彼をひとまわり大きくしてくれた事と信じています。来年には私達も家族揃って行きたいと思ってます!
その時は・・・4歳女子(これまたやんちゃ!)もよろしくお願いします。しおんは明後日には種から東京に戻ります。これからもまちさんの《お散歩》にお邪魔させて下さい。

しおんママさん、たった今、しおんが挨拶に来てくれたところです。
昨日もいい波乗っていましたよ。
数日前に、会ったときより自信に満ち溢れた笑顔、男らしい表情になっていました。
しおんを見ていて、次は男の子がほしい!!って思いました♪
また皆様に会える日を楽しみにしています。

コメントを投稿