Powered by Six Apart

« LIFE IS WONDERFUL | メイン | 今日の海とサニー »

2008年7月 2日 (水)

気分は夏!!

P7021967
今日も快晴!!波は、Tポイントでヒザ、モモ。面ツル。
ホテル前はひざチョっピー…。今週末、行われる熊毛郡体育大会。
サーフィン競技は、ホテル前で行われる。
南はレディースサーファーが少ないので自動的に陽ちゃんと私は選手。
BBのかみちゃんも選手なので、今日は、一緒に小波で練習しました。

P7021955
大心ママ、水着でキラキラしてました。

P7021957
ロングやファンボードは、楽しそうでした。
引いてる時間のほうができそうです。
P7021979
大きな潮溜まりに魚発見!!

P6301945
潮溜まりは、子供たちの最高の遊び場です。
服を着ていたみんなは、この後、全員びしょぬれになってました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/13011894

気分は夏!!を参照しているブログ:

コメント

旅行♪おつかれさまでした
きっとブログに書き切れないナイス思い出たくさんだろうなぁ~
おや?
防水カメラですね(すげ~)
ん?
イシガキダイの稚魚じゃん♪
そのとなりはイサキの仲間か・・・?
こうやって海を覗くのもいいですね~

旅行記、読んだよ!
すっごいいい思い出だね。
読んでる私までワクワクしました。
種子島に夏が着たみたいだし、これから楽しみだね〜

坊さん、こんばんは。
ただいまです。みんなで改めて島の良さも感じた旅行でしたよ。私の持っているオリンパスのμ950SWというデジカメはハウジングなしで使えるすぐれ物なんですよ。
しかしそんな立派な稚魚だったのですね。波乗りしていてもインサイドで青い大きな魚が泳いでました。

ikuyoちゃん、こんばんは。
種の梅雨明けもいよいよか、もう一雨くるかってな感じです。旅はいいね。
いつかオーストラリアも行くぞ!!その時はどうぞよろしくお願いします。あー行きたいなぁ。っていうかマハナ連れて絶対に行くからね♪

コメントを投稿