Powered by Six Apart

« モルディブ3 | メイン | 気分は夏!! »

2008年6月28日 (土)

LIFE IS WONDERFUL

P6211862p
P6211868
女9人11日間の旅を終え、我が家の天井を見上げた時、この旅が夢だったのかと思った。
あまりにも楽しすぎて、時間が過ぎて行くたびに想い出はさらに美化され、まるで
魔法をかけられたように感じる。これは夢ではなかったのだ。

妻となり母となった今、ずっと憧れていたこの夢が叶うとは思わなかった。
島に残り、仕事もしながら、まだ幼い1歳の娘をしっかりみていてくれた旦那様。
旅の仕度も私よりも慎重に考えてくれ、色々と用意してくれた。
この数日間、本当にご苦労様でした。心からありがとう!!

私は、波乗り人生の中で一番最高の波に乗ることができたよ。
目の前に現れたその日一番のセットの波、心は落ち着いていた。
テイクオフした瞬間、思わず笑顔でガッツポーズしながらボトムを降りていったよ!
インサイドまで200mは、走っただろう。
写真には残せなかったけれど近くで見ていた仲間の心には残ったようだ。

影で支えてくれていた島の仲間にも本当に感謝しています。
ありがとうございました。

旅では、色々な方との大きな出会いも数多くあった。
ラストナイト、仲間からのビックニュースが2つもあり、涙涙のフィナーレだった。

マハナにも、寂しい思いをさせてしまったと思う。

P6261935_2
11日振りに見たマハナは、なんだかとてもお姉さんに見えた。


道はまつことではなく、歩くことによってできる。

夢が叶った今、決して一人では果たすことのできない事に、人と人との
繋がりやパートナーとの絆の深さを改めて実感し、全てに感謝しています。
P6221904
共に旅した仲間よ、ミラクルもたくさんあったね。
とてもいい時間を過ごした。いつまでもいつまでも、最高の仲間。
ありがとう。永遠にみんなをリスペクトしてます。
今は、またいつかみんなで行きたいと思う気持ちでいっぱいだ。
数十年後、行き先は温泉旅行かもしれない…。それもまたいい。
やっちゃんがいるNZにも行きたい。
いつかまたどこかに行こう。
共に新たな道を、歩んで行こう。

この旅は、最高だった。

本当にありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12956708

LIFE IS WONDERFULを参照しているブログ:

コメント

おかえり~!!!
私も、いつかボートトリップやるのが夢なんだ。
もし、私のこの夢が叶うようであれば色々話を聞かせてね★
原ちゃんも、本当にいい旦那様&パパだね。
波乗りをしているからこそ、許してくれた「旅」なんだろーな。

ステキ〜☆
楽しいトキを共有出来る仲間って、最高だよねっ。
ボートtrip、夢にも思わない雑誌の世界だったよ。
原っちも、本当にいい旦那さまだね!優しいね。
マハナ可愛い。ギュしたくなる〜!!

至福の時 でしたねぇ・・・!!
本当にマハナちゃんがお姉ちゃんに見えます(笑 久しぶり~!!
留守居役の旦那様 お疲れ様~!!

素晴らしい旅だったことが手に取るように
伝わってきます。
旅が素晴らしいのは、
帰って来る場所が、待っていてくれる人が
素晴らしいことも関係あるのかもしれませんね。

人生最高の波を夢のボートトリップで乗ることができたなんて本当に良かったね!
おめでとう!
今日私は車運転しながら200メートルってこれくらい、これをずっと波に乗ったのか~と何度も想像しては1人素晴しい。。。とため息ついていました(笑)

理解してくれる人が回りにいること。
それは宝物ですね。
すてきな経験をこれからもたのしみに、
サーフィンしましょうねっ!!

最高の1本!!素晴らしいです!!

読んでてウルウル~!!
ホント夢みたいな最高の旅だったね!
毎日、写真を見ながらボーッとしてます。。。
またゼッタイみんなで行こうネ(^^)

まちチャンのガッツポーズ今でも鮮明に覚えてルヨ♪♪

明日、帰ります☆

まち、ただいま。

今日、島に帰ってきました。

ブログ読ませてもらって、なんだか泣けてきたよ。。。

私のささやかな夢だった

Maldiveseで 見たいと思っていた

『虹』


皆の眼にも しっかり やきついたよね!

マチにとって 人生最高のナミに乗る

瞬間

1番近くにいた 私の眼には今も鮮明に

マチのレイトな Take off が

やきついています。

かっこよかったよ!!!!

最高の仲間と、最高の旅。。。。

We feel the same.


えのさん、おはようございます。
何でも聞いて下さい。そしていつかは、マハナが20歳になったら一緒に旅するのも夢です。ハワイに買い物?イッシッシッ…。

メンズは10月、メンタワイです。最高に楽しんできてほしいです!!

sachikoさん、おはようございます。
旅は人を成長させますよね。8月の旅もきっと素晴らしいことでしょう!
その時は、マハナをぎゅ~ってしてね♪ヒロさんも、素敵な旦那様だよ。

きさん、おはようございます。
旦那様の気持ち、一番理解できるかもですね(笑)
マハナビックリするくらいしゃべりますよ。

みおさん、おはようございます。そうですね。家族がいる幸せは何事にも変えられないですよね。

空港での、再会は涙でした。

yukiちゃん、おはようございます。
世の中には、まだまだロングライディングできる場所があるんだよ。膝ががくがくになるくらいなね。種子島でも、長く乗る場所、あるよ。波乗り頑張りましょう!目覚めロングライディング!

hirosea44さん、おはようございます。
波乗り続けていればたくさん出会いもありますね。同じ気持ち時間を共有できるのは最高ですよね。
いつか共有しましょうね。

ゆかり、おはようございます。この旅の最年少。みんなに可愛がられ、最後は一番いい波、たくさん乗っていたね。
本当にいい時間ありがとう。
私たちの、夏はこれからだね~~!!

たむさちさん、おかえりー!
本当にいい時間を共有できたね。最後の虹も、すごいタイミングで現れたよね。ミラクルだらけだったね。海に入っていてあんな虹見たことないよ!
さっちゃんは、コンスタントにいい波乗ってましたね。さすがだよ。私もまだまだレイトで行きまっせ!
今年の夏が待ち遠しいね。

ホント羨ましい!!(≧ヘ≦)クーッ!
σ(^^*)ワタシも旅行行きたいな~。。。
旦那ナシ。絢一緒で♪(`m´〃)うししし

久しぶりのマハナ。(*^ー^*)
可愛さは変わらないが、また一段と女の子っぽくなって成長したね♪

まちさん、おかえりなさーい!
お土産話楽しみにしてました♪
ボートトリップならではの写真に心癒されました。
場所は問わず、大好きな仲間と非日常の時間を一緒に過ごせるのは
母親になった今、とても貴重でありがたい事ですよね。
ましてや大好きなサーフィンもあるなんて素敵デス☆
楽しいblogありがとぅ(^皿^)

絢子ママさん、こんにちは。
この間、種子島トリップ来たばかりじゃない?
まぁ、いつか親子旅行しましょうね。
マハナ今がピークにかわいいかも(笑)

nanamiさん、こんにちは。
友達は最高だよね。
ボートトリップは、本当に憧れだったんだ。
また写真をアップさせるよ。
種子島は、ものすごくいいところ、パラダイスだよ。
改めて感じました。

はじめまして。まちさんのブログファンの1人で
海と自然大好きな
tomomiといいます。とっても素敵な時間を
最高のお友達と過ごされたんですね☆

小心者でコメント出来ず読み逃げばかり
だったんですが、(スミマセン…)
周りの人たちに心から感謝できて
言葉に現せて、それが伝わってくるほどに...
本当に素敵な方だな~って思わず。。。
これからも種子島生活の
素敵な時間をおそそわけしてくださいね。
更新楽しみにしてます☆

tomomiさん、こんにちは。
初コメントありがとうございます。
嬉しいです♪
楽しい時間を友達と共有できるっていいですよね。
島は、これから大イベント続きですよん♪
これからも、よろしくお願いします。
本当にありがとう!!

初コメントです!!
なんか、まちさんの文章を読んでいて涙が出てきました!!
キラキラしてるなぁって感動しちゃいました。
波乗りっていろんなことを教えてくれますよね、いろんな、かけがえのない出会いもあるし、自然って偉大だしかなわないし!!!
あー海行きたくなってきちゃった♪
まちさんブログの大ファンです(o・ω・o)

☆あや☆ さん、こんにちは。
初コメントありがとうございます。
こうやってコメントいただくことは、本当に嬉しいんです♪
あやさんもサーファーなのですね?
好きなことしている人は、いくつになってもキラキラしているものですね。
好きな事が続けれる環境も大きな存在です。
海を見るとほっとしますよね♪

コメントを投稿