Powered by Six Apart

« シャイな彼の笑顔 | メイン | サイズアップ »

2008年8月14日 (木)

ヨガ


3月に島に遊びに来ていた、アメリカ人のコートニーとクリスタル。
ただいま、二度目の種子島入り。
彼女たちと一緒にいると本当に楽しい。

最近、夏バテなのかなんなのか、体がバキバキでだるい…。
なので今日は夕方、クリスタルが先生でヨガをした。
全身の血行を促進し骨盤の位置を整えることができ、上半身に付いた
筋肉をやわらげ、付きすぎた筋肉を調整することができるというビアンサヨガ。
そして、背骨の柔軟性も高めてくれるので、
若さをキープしながら疲れにくい体にもなるそうだ!!

お香を炊いて、太陽が沈む時間、みんなでひとつになった。
サニーもクリスタルの側でみんなをじっと見ていた。
ダウンドッグというポーズもあるのだが、サニー君、本物を何度も見せてくれました。
マハナも帰ってきてから、ヨガのポーズをしていた。
この前のカポエラの時も帰って来てから真似していた。

P4191053
コートーニーが、前に書いて送ってくれた、私たちファミリーの絵。
特徴とらえてます♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/15440098

ヨガを参照しているブログ:

コメント

おはようございまーす
ヨガですか・・・柔軟性が要求されそうですね(笑 サニーは上手そうです(笑!!

きさん、ヨガ気持ちよかったです。
サニータイミングよすぎでした♪
いつか写真をアップしたいと思います。
ベストショット撮れるかな?

コメントを投稿