Powered by Six Apart

« カポエイラ | メイン | ヨガ »

2008年8月12日 (火)

シャイな彼の笑顔

P8112423
今回、6歳の彼が心を開くまでにそう時間は掛からなかった。
ちょうど一年前、お友達のブログ繋がりで知り合い、種子島に家族で
波乗りしに来てくれたsachikoさんファミリー。今年で2回目。

シャイな彼は一代目サンには、すぐに心を開いた。
サンが星になったことも幼いながらに、しっかり受け止め、空を見れば
一番大きな星がサンだと言っていたようだ。
サンは神様になったのか、何やらお願い事も頼んでいたようです。

今回の旅では、サニーの事も気に入ってくれお友達もたくさんできた。
一番なかよくなったのが、マハナも大好きなゆみだった。
いい笑顔、たくさん見れたな。

P8112427
昨夜の最終日、出会いのきっかけを作ってくれたmanaちゃんファミリーや
他の仲間もたくさん呼んで、海が見える最高の場所でBBQをした。
↑フルーツ盛り合わせは、manaちゃんの旦那様が作ってくれました。
すごい!!最高に美味しかった!!
P8112429
パッションフルーツ大好きマハナです。
P8122435
ちなみに最近のホテル前、チョッピーながらに波乗り可能です。


笑顔には、とても大きなパワーがある。
笑っていられることは、とても幸せな事なんだ。
悲しいことや、つらい事もあるから楽しい事もあるんだ。

人と人との出逢いには、時間はないのかな?
出会ってから、どれだけ一緒に笑っていられたかで
また再会したいと思うのかもなぁ。
私が、また会いたいと思うファミリーでした♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/15422894

シャイな彼の笑顔を参照しているブログ:

コメント

笑顔にはパワーがある
同感ですねぇ!!
いい笑顔とたくさん出会えた日は
幸福感に満たされます!!

きさん、夕陽に照らされた笑顔は、またまた最高ですよねぇ。

本当に最高でした。
心からありがとう。
パッションフルーツ、たくさん買い込んで帰ってきたよ。
またマハナちゃんと一緒に食べたいな♪
私の目をジッと見て「もいっこ」「もいっこ」って言うんだよ。
もう、何個でもあげちゃうんだからっ。

しかし水浴び後のサニーは、笑える!!

sachikoさん、おつかれ様でした。
年々楽しくなっていく事、間違いなし!!
次もまっているよん。
パッションきっとみんなも喜んでくれるだろうね。
サニー、いいやつだったでしょ(笑)

コメントを投稿