Powered by Six Apart

« recsサングラス | メイン | 最近の波 »

2008年8月20日 (水)

ファイヤー!!

Ca390060
クリスタルの30歳のBirthday Patyは、最高だった。
島のあるところでキャンプ生活をしている、コートニーとクリスタル。
月末には、アメリカに帰ってしまう…。
昨夜は、キャンプ場でパーティーをした。
この焚き火は、同じ場所で一人で来ているケン君という男の子が完璧に
組んでくれていた。ロマンチックな彼は、演出にも凝っていて、写真右に見える、
ちょっとした物を用意し点火するまでに約1分程、
ゆっくりゆっくりこの板の上を火が通り最後にきれいに点火となった。
もちろんクリスタルに始めの火を灯させていた。
彼の演出は全てがパーフェクトだった。ここに書ききれないくらいだ。
二人も、こんな人がいるなんて!!と驚いていた。
私も彼のやさしさと演出には驚いていた。
Ca390062
火を囲んで話す時間は、最高に素の自分になれる。
Ca390064
マハナが手を置いているのは、とても大きいけどやさしい真っ黒な犬のゴン。

私と旦那様は、隣同士で火を見ながらたまに一言、二言、会話をしながら
マハナとゴンのやり取りをみていた。
火を見ながらの無言の時間もいいものだなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/15607348

ファイヤー!!を参照しているブログ:

コメント

これは
みごとなファイヤークラフトです!!
素人ではありませんねぇ
「火」は太古より人をひきつける
魅力を持っていました
それに心一つになる安らぎも
持っていますよねぇ!!

きさん、いつもありがとうです。
実に見事でした。
彼は立派な旅人です。

火を囲む時間、人にとって必要なこと
かもですね。

すごい!!!
子供の頃のキャンプを思い出します!

火を見ながら無言のひととき、とても癒されそうです。
日でなく、たまに火もいいですね。
マハナちゃん、大きなワンちゃんもこわがらないのいいですね。

hirosea44さん、なかなか火を囲むことって少ないですよね。
そうそうたまには火ねっ♪
マハナ、犬が大好きです♪

コメントを投稿