Powered by Six Apart

« ファイヤー!! | メイン | 雨と風 »

2008年8月22日 (金)

最近の波

P1012460
うねりも波もある南。しかし風次第。
朝は緩くできたようだが、乗りにくかったようだ。
9時半ごろには、風は、南東?のちに南西。
サイズは朝は肩くらい。昼前は胸前後。チョッピーコンディション。

風も吹いてきたし波乗りは諦め、のんびり行動で散歩したりしていた。
ホテル前がぼちぼちできそう…。との友達からのメールで取り合えずチェック。
かなり乗りにくそうだったが、モルディブメンバーも入っていたし、着替えて入ろうと
した矢先にカミナリドーン!!海に落ちた。レディースはみんな陸に上がってきた。
しばらく待ち、カミナリは鳴らなかったのでゲットしようと海に入って3m。
雨、風、急に吹いてきた。そしてカミナリ再び海へと落ちる…。
私、泣く泣く海から上がる…。

こんな日もあり。
明日の夕方遅くから風が北西になる予報ですが…。
明後日も、北西の予報。波は残っているかな?

P1012457
ただいま、チョコ君お預かり中。
オス同士、気持ち悪いくらい仲良く遊んでます。

明日のビーチクラブは、コンディション不良のため中止となりました。
次の30日がラストデイとなりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/15640658

最近の波を参照しているブログ:

コメント

私の知っているワンちゃんは
雷が鳴ると室内にさっさと非難します
一昨日 家の近所の山に
ドド~ンって・・・光と同時でした
やばいですよ 海へも平気で落ちます
気をつけましょうね(笑!!

私達もあのあと結局どこにも寄らずに家に帰りました。
あの雨と雷と風に負けました・・・。

きさん、こんにちは。
雷、苦手なワンちゃんは多いですよね。
落ちたのですか!!電化製品大丈夫でしたか?
海も危険ですね。気をつけます。

みおさん、こんにちは。
昨日はどうも♪
これは入るなって事だったのかな?
今も風は変わったけど、私は
タイミング逃して入れず…。
我慢しま~す!!

コメントを投稿