Powered by Six Apart

« 偶然と小さな恋 | メイン | recsサングラス »

2008年8月18日 (月)

サーフカヤック

P8182445
初めてサーフカヤックを体験しました。
すごくバランスが必要だった。
パドルといって、オールのような物を持って漕ぎ、波に乗る。
P8182451
フィンには気を付けて!!
P8182443a
スプレースカートと言って、浸水を防ぐもの。
気分はバレリーナのクリスタル。

P8182448
私達は、インサイドで丁寧に教えてもらった。
P81824531
私は、休みだったので一日中、陽気な彼女達と遊んでいた。
ノースロコのHさんと一緒に彼女達と海で待ち合わせをした。
二人はロングをした事がないと言っていたので、ロングを積み込みいざ海へ!!
二人はショートボーダーなのですぐに乗れました。
そしてHさんの知り合いである、サーフカヤックの方ともたまたま出会え、
私達は、サーフカヤックをやらせてもらえたのだ。

20代最後の日であったクリスタル。
初めてのロングボードに、サーフカヤック。
大変満喫しておりました!!
英語が苦手な私だけど、同じ年でもある彼女達と一緒にいると、
雰囲気で伝わるものがある。とても楽しいし刺激的だ。

そして波乗りにも色々あるんだな。
次は、カイトサーフィンをしてみたい。
またサーフカヤックもチャレンジしてみたいなぁ…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/15483374

サーフカヤックを参照しているブログ:

コメント

大学の時にカヌーで
おじさんになってからプレジャーボートで
これをやったことがあります(大笑!!
カヌーはパドルで波を抑えながら・・・
上手く乗るとビーチまでいきます
ボートは 燃費がよくなります(大笑!!

きさん、いい遊びしてますねぇ。
バランス感覚がかなり必要なスポーツですよね。
少ししかしてないのになぜか、今日、
筋肉痛です…。

You saved me a lot of halsse just now.

コメントを投稿