Powered by Six Apart

« フルスーツで養生?! | メイン | 道 »

2008年9月20日 (土)

圭子さん誕生日

圭子さん誕生日
台風の被害はなく、抜けた台風の後のスペシャルな波もなく私のビデオ係の出番はなかった。

晴れ間が見えた昨日は、南のみんなの憧れ圭子さんの誕生日会があった。

ロングボードを優雅に乗りこなす圭子さんは、私の歳ぐらい波乗りをしている。私も圭子さんのように、年を重ねても波乗りしていたい。

「元気があればなんでもできる!」
猪木いいこと言うなぁ♪本当にその通りである。

一人で過ごす夜は寂しいときがある。
そんな時、幸せなお祝いができるって自分も幸せになる。
パワーをもらった。
モルディブに行った仲間からも幸せな報告があった。
みんなが幸せになることが本当に嬉しい。
台風は、またもできた。次こそは、ビデオ係出番かな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/16315544

圭子さん誕生日を参照しているブログ:

コメント

猪木、修羅場くぐってきたからこそだね!笑
マチちゃんには、友達がたくさんいて本当に幸せだね。
遠くにいるご家族も安心だよね!
でもフッと孤独になることあるよね、わかるよ。
元気でいこう!!

サチコさん、ありがとう。本当に猪木の言葉は最高です♪
修羅場くぐってるんだぁ。そっかぁ。

友達って最高だよ。サチコさんもいつもありがとう!

周りが幸せだと自分も幸せって、分かります♪
素敵な人にたくさん出逢ってそれがまさに宝物ですね。
「元気があれば~」
ホントにそうだ!!もりもり食べて元気になりましょ~♪

圭子さんにおめでとうって伝えて下さい。
俺は今、ドイツのデッケンドルフに居ます。
昨日からビール三昧(昼・夜)で過ごしてるよ!

hirosea44 さん、そうそうもりもり食べて
元気にがんばろー!!
猪木ってすごいよね(笑)

kanoちゃん、ありがとう!!
伝えておきますね♪
ドイツのビールかぁ。美味しそうだね。
ワインも美味しいよね♪
待ってるよ!!何って?そりゃぁ…。
よろしく♪

machi、誕生会に来てくれて、ありがとうでした。
しかも、大変な時だったね。
生きていたら、色んな事があるけれど、
マチには世界で一番マチを必要としているマハナがいて、
原っちや家族がいて、友達がいる。
その事を忘れないで下さい。
そして、元気になったら、海へ浸かろう。
海は何も言わずに、きっと全てを受け止めてくれるよ。


keikoさん、ありがとうございます。あの日、私はお祝いに行けて嬉しかったです。みんなで美味しいご飯に楽しい食事。本当に楽しかった。早く海に入りたいです。
海は全てを黙って受け入れてくれるのですね。また海で会ったらよろしくお願いします。
圭子さんも、いろいろ気にかけて下さってありがとうございました。


コメントを投稿